wakekoのプロフィール

@wakeko wakeko
ありがとう数69
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2006/09/25
  • hello song と ABC song

    中学校の1年の英語授業で使えるCDを探しています。 購入場所も合わせて知りたいです。 まず、『hello song 』のCD。歌詞は、『hello, hello, hello, how are you? I'm fine, I'm fine. I hope that you are, too. 』で、綺麗な女性の声で、明るいノリの曲のものを探しています。 もうひとつ探しているのが 『The ABC song』。普通の歌詞でいいのですが、これもテンポが軽快で明るい伴奏のものがいいです。 また、みなさんのおすすめのABC songを教えてください。 よろしくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
    • noname#117631
    • 英語
    • 回答数2
  • 子供乗せ自転車について(小柄な方に質問)

    娘がもうすぐ1歳を迎えるので、子供乗せ自転車(前乗せ)の購入を検討中です。 アンジェリーノかふらっかーずにしようと思っているんですが、26型か24型かで迷ってます。 私は身長153センチです。 ふらっかーずのカタログを見ると、「身長が158センチ以上の人は26型、158センチ未満の人は24型がおすすめ」となっていますが、24型があるのはふらっかーずコモだけです。 アンジェリーノもふらっかーずママも26型のみ。 アンジェリーノが第1候補、ふらっかーずママが第2候補だったんですが、この記述を見てやっぱりふらっかーずコモにした方がいいのかな?と思い始めました。 今乗っている普通の自転車は26型でも何の問題もないですが、子供を乗せるとなるとやはり違ってくるんでしょうか。 私と同じくらいの身長の方は26型と24型とどちらを選ばれましたか?  実際使ってみてどうですか? もちろん最終的にはお店で試乗して決めるつもりですが、前知識として実際に使用されている方の感想が聞きたいので教えてください。 よろしくお願いします!