volleyのプロフィール

@volley volley
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/08/11
  • ARCserve6.5J セッションツリー表示不可

    ARCserve6.5でバックアップしたDATから リストアを実行するときのことです。 セッション単位でリストアする場合、通常ですと ドライブ毎、またドライブ配下のディレクトリ構造単位、 ファイル単位でリストアできるのですが、 何故かドライブの下の階層(ディレクトリ構造)が 見えません。 バックアップレポートで見ると、バックアップ詳細に、 「フル、詳細なし」とありました。 何かバックアップ時に設定があるのかと思いましたが、 特に設定出来るようなところはありません。 何かわかる方おられましたら、是非お教え下さい。

  • Arcserve2000について

    こんばんわ。  FUJITSU様のPRYMERGYを使用して、DATテープでバックアップを取ろうとしています。 ARCSERVE2000というソフトをインストールしてあるのですが、バックアップをするのがウィザードでするしかなく毎回手間です。 なんとかショートカットを作成したいと思うのですが方法がわかりません。 どなたか良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたらすいませんが宜しくお願い致します。

  • ARCserve 6.5J

    先日、WindowsNTを再インストールしたので、すべてのアプリケーションをインストールしなおしました。バックアップにはARCserve6.5を使っているのですが、イベントログに以前は出ていなかったエラーがでるようになりました。その内容は”ライセンスファイルを開けません。ライセンスプログラムを実行して製品のライセンスを取得してください”と5分おきくらいにエラーがでます。これは多分ARCserveのライセンスだと思うのですが、以前管理者が他の人でしたので、自分でもどこにライセンス用紙があるかわかりません。この表示はライセンス登録をしないと、消えないのでしょうか?そして、どうやって登録するのかわかる人いたらおしえてください。ちなみにコンピュータ・アソシエイツに連絡したところハガキで登録できますと言われたのですが、そのハガキがないので困っています。

  • ArcServeのメディアプールについて

    ArcServeのメディアプールについてなんですが、これって何のためにあるのかいまいちわかりません。メディアプールを作成しなくても、フル、インクリメンタル、デファレンシャルのバックアップできますよね。しかも、上書き防止等の機能もつけれますよね。 また、ロケーションスキーマ(私はこれはジョブのテンプレートだと思ってるのですが)を使用する場合は必ずメディアプールを指定しなければいけなくなってます。なんで?? いったいメディアプールとは何者なのかいまいちわかりません。どなたか教えてください。