yuneno-tuzukiのプロフィール

@yuneno-tuzuki yuneno-tuzuki
ありがとう数5
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
75%

  • 登録日2006/09/23
  • ラブホのコンドーム

    最近初めてラブホに行ってセックスしました。 そこでなんですが、他の方の質問&回答をみると 「ラブホに備え付けのゴムにはいたずらで穴があいてることがあるから注意したほうが良い」などと書いてあるのを見つけました。 実際にいたずらされてるゴムと遭遇した方っていらっしゃいますか?? 私達はその時、備え付けのものを使いました。すこし不安になりました。細かくは見てなかったので・・・。 皆さんは、ホテルに行くときコンビニとかで事前にゴムを買っておいたりするのでしょうか??

  • 人生において、三大要素は?

     確かチャップリンだったかと思いますが、人生において大切なものは (1)愛 (2)勇気 (3)お金少々 だそうです。  あなたにとっての人生、三大重要事項をお教え願います。

    • ベストアンサー
    • noname#59676
    • アンケート
    • 回答数8
  • 食品レジの店員より質問です。

    スーパーのレジで働いているまだ社会人ではない20歳の 大学生です。 1月からバイトを始めてだいぶ慣れてきたのですが どうしてもみなさま(一部のお客様)にお聞きしたいことがあります。 お会計時、トレーに小銭を投げ入れるのはどうしてですか? お客様といえどもイラッとしてしまいます。 ただ急いでやっているのか、故意に投げ入れているのか、 今まで経験のある方ぜひ教えて頂きたいです。

  • 統合失調症(多分)の人への対応の仕方・・・(長文すみません)

    よろしくお願いします。  教員をしているのですが、もう10年近く前に心の調子を崩して退学していったクラスの女生徒がいました。統合失調症の症状を強く出していましたが、家庭にそれを受け入れてもらえず、十分なサポートができないまま学校を去らせてしまったことが、今でも自分の心に重く残っています。  その子が、3年ほど前から頻繁にメールや電話で連絡をしてくるようになったのです。  最初は「高校をもう一度やり直したい」とか、「今から入れる高校を紹介して」とかの相談で、私も彼女が前向きに頑張ろうと思い始めてくれたことが嬉しくて、いろいろ調べて紹介したり、学校見学をセッティングしたりしました。ところが・・・いざその時になると突然「もう学校なんか行きたくない」と言い出すのです。こんなことが何回も繰り返され、さすがに「あれ??」と思うようになりました。 そして1年ほど前に「精神病院へ入院したよ」と連絡が入りました。  今は退院して自宅にいるようですが、メールは続いています。  彼女は、やはり病気が快方に向かっていないのでしょうか? 真剣に相談に乗ってもすぐにちゃらにされてしまうので、最近は正直メールがとても重荷に感じるようになってきてしまいました。  客観的に様子が知りたくても、遠方で訪ねることができませんし、家に電話しても本人が出てしまい、無理です。  このような状態で、どういった対応をとるのがいいのか、悩んでいます。突っ放してしまった方がいいのでしょうか?無駄とわかっていても、真剣に耳を傾け続けるべきなのでしょうか? すみません、どなたか教えてください(><)  

  • 父親が嫌い・・・

    20代男、大学生です。 父親の仕事の関係で1年ほど前から父親と二人暮らししています。 率直にいいますとその父親が嫌いなんです。 その前は一人暮らしをしていて、ほとんど顔をあわせることがなく、 好きではないがなんとも思わなかったのです。 いざ2人きりで生活するとなると、 たとえ短時間でも一緒にいるのが苦痛に感じます。 父親の性格は、穏やかで寡黙。 反面、口うるさく頑固なところがあります。 しかし私に対しては特に優しく接します。 なのに、何が嫌なのかが私にもはっきりわかりません。 ですが、近くに寄ってこられるだけでストレスを感じます。 反抗期はありましたが、当然過ぎています。 ただ、自分がまだまだ未熟なところがあります。 色々話しかけてくれるんですが、 素っ気無い返答しかできません。 相手のほうも「私の気持ち」に気づいているかもしれません。 乱文で読みづらくすいません。 私と同じ感情を持つ方の意見を聞きたいです。 私のただの「わがまま」なんでしょうね・・