hari-yoshiのプロフィール

@hari-yoshi hari-yoshi
ありがとう数12
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2006/09/21
  • 中卒の彼28歳、就職できますか?

    私の彼なのですが、学歴は中卒です。 資格は普通運転免許と飲食店を出せる資格?です 18歳から10年間、夜の仕事をしてきました(風俗など)をただ実家の借金の為だけに。 彼は実家の借金が億単位あり(昔は手取りが200万の頃もあり、現在はだいぶ減りました。) 店長、経営などをやっていました。 そんな彼が昼間したい!と心に決めてくれました。 中卒の彼が正社員として就職できる職業は何がありますでしょうか? 選べない事も承知ですが、教えていただきたいです。 現在は手取り30ほど。あたりまえですが、減っても構わないと言っているので、昼の仕事に就いてほしいと思っていますし、就きたいと言ってます。 よろしくお願いします

  • ブライダルヘアで悩み中

    先日リハーサルをしたのですが、なんかしっくりこないんです。 フリルたっぷりのマーメードなんですけど、イメージは大人の女性(笑)なので、前髪は垂らさずにおでこ全開にする事にしました。ティアラをつけるのでポンパにすると見えなくなるのでやめて、ちょっとルーズにネジネジしてそこまではかわいい♪って思えたのですがしかーし!!!!! 後ろがすごく”ポコっ”としてて渦を巻くようにくるくるとめているんです。ちょっと後ろからみると微妙~なんて思っちゃって。お店の人はベールがロングだからこんぐらいあったほうがいいわよ。っていうんですけど しっくりきません。カラーの時は下を少したらして前髪も斜めって感じにします。 なにか参考になるヘアあれば教えて下さい。 ※式はティアラ・披露宴はお花・そしてカラーって感じでかえることもできるのですかね?

  • ドレス購入の値段

    先日初めてウェディングドレスを試着してきました。 ウェディングドレスたるものに、初めて腕を通したとき…めちゃめちゃ感動しました!(^^)!彼は娘を嫁に出す父親のような気分に早くもなってました(笑) 鏡で自分の姿を見たとき…いつもよりも3割増しくらいになってました(笑) 着物とウェディングドレスは女を引き立てるなぁと実感しました(*^_^*) すっごく素敵なドレスを見つけたんですが、値段が24万(>_<) オーダーではなく既製品で、サイズ変更は出来るんですが、この値段はどうなんでしょう? もちろんドレスもピンキリだと思うんですが、皆さんはどれくらいの価格で購入しましたか?

  • ドレス購入の値段

    先日初めてウェディングドレスを試着してきました。 ウェディングドレスたるものに、初めて腕を通したとき…めちゃめちゃ感動しました!(^^)!彼は娘を嫁に出す父親のような気分に早くもなってました(笑) 鏡で自分の姿を見たとき…いつもよりも3割増しくらいになってました(笑) 着物とウェディングドレスは女を引き立てるなぁと実感しました(*^_^*) すっごく素敵なドレスを見つけたんですが、値段が24万(>_<) オーダーではなく既製品で、サイズ変更は出来るんですが、この値段はどうなんでしょう? もちろんドレスもピンキリだと思うんですが、皆さんはどれくらいの価格で購入しましたか?

  • 結婚式費用の節約術を教えてください!

    来年の秋、結婚予定の者です。 ゲストハウスを仮予約しました。衣装は持ち込み不可です。これからゆっくりと準備していきたいと思います。ゲストはおそらく80人くらいになるかと思います。 ゲスト一人一人のかたにも楽しんでもらいたい! そこで二人で色んなアイディアを考え、アットホームな感じで皆さんの心に残る結婚式にしたいです。(ただし挙式は厳粛にしたいです)。 結婚式費用は、お金をかけるところはかけ、節約できるところは節約できればと思います。結婚式費用の節約について、何か良いアイディアがあれば教えていただけないでしょうか(^^) 皆さんのアイディアをもとに、勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします!