rumirumi89のプロフィール

@rumirumi89 rumirumi89
ありがとう数18
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/21
  • 本当に痩せたサプリ教えて!

    今までいろんなダイエットサプリ飲んできたけど・・ どれも効果あってもすぐリバウンドしちゃう(;_:) 15キロくらい落としたいんだけど・・ なんかのサプリで10キロ以上痩せた人いたらそのサプリ教えてください(;_:)

  • 赤ちゃん猫3匹拾いました・・・その後

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2428041 上記アドレスで、同名の質問をしました。 主人が帰ってきたので相談したところ、残念ですが「飼っていい」とは言ってもらえませんでした。 でも、何とか二つ、許してもらいました。 ・ガレージ(屋根・壁・窓有り)でなら、来月末の長期旅行までは飼ってもいい。その間里親探しを一生懸命すること。 ・明日動物病院に連れて行ってもいい。 飼えないことは、本当にあの子達に申し訳ないんですが、私なりに、精一杯里親探しをがんばろうと思っています。 そこで、またいくつか質問です。 ・ガレージはシャッターもあるので、今はダンボールに古毛布をしいて、ガレージにいれ、シャッターをしています。寒くはないと思いますが、他にガレージに用意しておいた方がいいものなどはありますか?(ガレージにおいていた車は外に出しました。今は、子ども用の乗用玩具《車と三輪車》と、自転車、ほうきとちりとり、が置いてあるだけです。) ・最長1ヶ月強保護するんですが、仮住まいはどのようにしたらいいですか?今使っているダンボールは、(おかげさまで、元気になったのか、慣れてくれたようで)すぐに飛びだしてしまいます。トイレやご飯の入れ物の置き場所なんかも、ダンボールの外に用意した方がいいんでしょうか?ガレージは車2台入る大きさで、その中は1ヶ月間自由に猫のために使えるようになりました。 ・近所のペットショップや動物病院にも、里親募集のビラを作って張らせてもらいますが、里親募集のホームページなども利用したいと思います。里親募集のサイトや、里親募集のビラ作りに関したサイトなど、ご存知でしたら教えてください。 改めまして、「連れてこない方が良かった」といったお返事はご遠慮下さい。 どうしても、1ヶ月ちょっとしか保護してあげられないので、その間精一杯のことをしてあげたいです。

  • 3種類のフードの候補の中で

    (1)アーテミス スモールブリードパピー (2)イノーバ エボ (3)ナチュラル チョイス ミニパピー 生後4ケ月のポメラニアンてす。 今までナチュラル チョイス ミニパピーを食べていましたが、もう一つ食いつき悪いです。 そこでフードを変えてみたいんです。 サンプルをもらって食べさせました。 どのフードも、それしかなければ食べます。 ただ、3つを混ぜると(2)イノーバ エボだけ食べます。(1)と(2)は避けて残します。 だったら、好んで食べるイノーバ エボを食べさせれば良いですか? (1)と(2)は子犬用で(2)は全犬用で他に比べれば大きいです。でも、カリカリ食べます。 イノーバ エボって良いフードですか?

    • ベストアンサー
    • noname#20563
    • 回答数6
  • 迷子?の犬を見つけました。

    マンションの隣の空き地の草むらに昨日からミニチュアダックスのミックスと思う子犬がいます。 今朝になってもまだ同じ所にいましたが我が家は夫がアレルギ-で娘は犬に飛びつかれて以来、犬が苦手なので家に連れて帰るわけにも行かず、取りあえずパンと水、牛乳をあげました。 首輪はしていませんが毛はカットされているので飼い犬だと思われます。 今日、明日は管理人さんがお休みなので月曜日に相談しようと思いますが、餌と水はどのぐらい上げると良いのでしょう?見た感じではそんなに弱ってはいない気がしますが 2日間で死んだりしませんよね。 管理人さんに相談するという対応でよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ayaka0214
    • 回答数5
  • 【これで楽してダイエット】

    なんてのは無理。無理。動け動け。 だから週3・4でジムで泳いだり、バイクこいだり、なんだかんだしとります。 これに加えて、発汗作用を高めたりするような、運動+αとして良いサプリがあればと思っているのですがありますか? これは楽してダイエットかな・・・。いや違う。