ikeoのプロフィール

@ikeo ikeo
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

いなかのおじさん

  • 登録日2006/09/21
  • 既卒3年目で公務員試験受かりますか?

    僕は去年に大学卒業して、今年も落ちたんですが、来年の試験で受かったとして、面接の時点でもう25歳になってます。 25歳となると公務員を目指すにしても、「民間を経て公務員試験」って方が多いですよね??? 僕は卒業してからずっと家にいて勉強という感じです。 面接の際に、その点がちょっとマイナス要因になるのではないか、と心配です。 こういう人は採用してもらえないでしょうか・・?

  • 公団住宅につきまして

    公団住宅というのはUR賃貸以外にどのようなものがありますか?私の知っている公団住宅がUR賃貸のホームページに出てこないんです。ご存知の方、お手数ですが教えてください。宜しくお願い致します。