so-ran_komeのプロフィール

@so-ran_kome so-ran_kome
ありがとう数30
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2006/09/17
  • スノーボードの購入について

    スノーボードを2年前からやっているのですが、板とビンディングとブーツは3点セットで2万円くらいで購入しました。 買ったばかりのときはスキー場に10回ほど行きましたが、去年は2回行っただけです。  今年も行こうかと思うのですが、時期的に新しいものを購入した方よいのでしょうか?  

  • 米米CLUB

    きのうのNHKのSONGSは米米CLUBでしたが、その中で石井氏の後ろで踊る右側の友近に似た女性が気になっているのですが、プロフィールなど知りたいのです。wikipediaで調べるとミナコまたはマリだと思うのですが、ページはありませんでした。できれば写真付きのサイトがあればうれしいのですが、米米に詳しい方などいらっしゃいました教えてください。