karin_snow2001のプロフィール

@karin_snow2001 karin_snow2001
ありがとう数3
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/08/06
  • 在宅ワークのHP

    在宅SOHOの情報のHPだれかおしえてください。

  • 履歴書の学歴欄に、職業訓練のことは書けますか?(至急)

    以前の会社を退職してから、専門学校へ通っています。 平行して雇用・能力開発機構センターの職業訓練へも通い始めました。 両方とも、同じジャンルの内容を勉強しています。 就職活動もそろそろ始まりますが、私のような場合 履歴書の「学歴」欄には職業訓練も書けるのでしょうか? 専門学校名は書く予定ですが、一般的に職業訓練のことを履歴書に書けるのかどうかが 分かりません。 経験者の方や採用担当の方など、幅広くのご意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 経理事務での就職

    こんにちは。私は33歳の独身の女性です。最近15年勤めた会社を 不況による事業所閉鎖の為リストラされてしまいました。 私なりに色々考えて経理事務の仕事に就きたいと思い、今 パソコンスクールと簿記学校に通って勉強しています。 無事資格が取れたら就職活動を始めようと思っているのですが 実務経験がないのと年齢の事もあり仕事が見つかるかとても不安です。 派遣社員なら未経験OKのところもあるかもしれませんが 私の人生計画には結婚・出産はありませんので、できるだけ長く 働ける、安定した立場の正社員での就職を希望しています。 私と同じような経験をお持ちの方や情報や意見を教えてくださる方 がいらっしゃいましたら是非アドバイスをお願い致します。

  • 日給制のキャンペーンスタッフについて。

     よく、一日からOKの日払いのバイトの募集を見るのですが、どういう仕事をやるんですか? どうやら試食などを薦めたりするらしいですが、苦労とかやっぱりあるんでしょうか? 経験のある方是非教えて下さい。

  • 来週就職の面接に行くのですが

     来週就職の面接に行くことになりました。 ここで私の職歴を言いますと、 3年前の4月に某会社1に就職、同年10月に一身上の都合により退社、翌年8月に某会社2に就職、同年11月会社都合により退社、昨年4月より某会社3でアルバイトをするようになり現在いたるというものです。 ちなみに退社理由を正確にいいますと、  1社目は会社の勤務条件とかいろいろあわなくなって退社しました。  2社目は自分よりも能力がある人が入社したために退社することになってしまいました。 というわけです。 今度、面接に行った時にも間違いなく退社理由は聞いてくると思うんですが、これは正直に言った方がいいのでしょうか?それとも言わない方がいいのでしょうか?