spit_fireのプロフィール

@spit_fire spit_fire
ありがとう数9
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/05
  • 交通事故に遭い解雇寸前です(><)

    出会いがしらで巻き込み事故に会い、当方は過失0でした。 7日入院、4か月むち打ちのため通院しました、 そこで教えて頂きたいのですが、私は、派遣だった為、長期休業のため、解雇になりました、この場合の補償などはあるのでしょうか? 合計の慰謝料はどのくらい、いただけるのでしょうか? 会社からは、配置転換と言って来たのですが、通勤が遠くて無理でしたので、断りました、自己退職みたいな感じです、初めてのことですので、皆さん教えて下さい。 仕事見つけるのも大変で困っています お願いします

  • 彼氏があそんでくれません

    こんばんは。いつもお世話になります。 最近、彼氏が私と向き合ってくれず、悩んでいます。 彼氏は、週3回コンビニの夜勤のバイトをしていて、それでは収入がたりないといい、空いた時間はスロットに時間を注いでいます。 私が仕事が終わった後、彼氏が夜バイトがない日は会う日にすると話し合って決めたのですが、最近、お互いに休みの日でさえ、スロットに行くといって会ってくれなくなりました。 私への気持ちがもうさめたのか?と聞くと、「そんなことはない。今はお金が必要だから、仕方ない。いずれ音楽で食べれないなら早く就職したい。」とはき捨てるように言われてしまいました。 彼氏には音楽で食べていくという夢が私とであう前からあるのです。 私はそのことを承知でお付き合いし、応援もしてきました。 練習であえなかったり、バイトであえなかったりそれならば私も我慢できるのですが・・・。最近、理由がスロットなんです。。。 2ヶ月後、両親が転勤し、今私が住んでいる実家から、両親がいなくなります。そうすることにより、おそらくうちで同棲しているのか?と思えるほど、うちに泊まるようになると思います。 私は朝早く家を出なければならないので、彼氏がスロットを終え(23時)帰宅するころは、私は寝ていることになります。そして、私が出掛けた後、彼はスロットに行き、バイトに行き、私が出掛けた後のうちへ帰ってくる。 こんな状態を冷静な目で見たご意見をいただきたいと思います。 よろしくお願いします。 私は都合のいい女になってしまっているのでしょうか??

  • どうしたら出会いがあるのでしょうか

    現在24歳の女性です。実は今まで一度も異性の方とおつきあいしたことがありません。考えてみると本気で恋をしたこともないような気がします。(自分では恋だと思うような経験は何度かありましたが、今思うと単なる憧れだったのかな・・・とも思うので) この年にもなってこんな状況なので、自分は本当に人を好きになる事があるのかとか、このままずっと誰ともつきあう機会がないまま年をとっていってしまうのではないかなど考えて、とても不安です。 出会いを求めようにも基本的に会社と家の往復のみで全く世界が広がりません。何とかして新しい世界を広げたいのですが、サークルを探すにもネットで探すといろいろと顔が見えないことが不安でどうしたらいいのかわからず困っています。 また、つきあった事がないので人を見る目というものにも全く自信がなく、騙されたりしたらどうしようとか、よけいな事まで考えてしまいます。今年ももう終わりですが、来年こそは何かいい機会に巡り合いたいのですが、どうしたら良い出会いがあるのでしょうか。同じような経験をされた方がもしいらっしゃいましたらアドバイス頂けますと幸いです。

  • どういう髪形がいいか・・・??

    高1の女子です。 わたしは中2まで美容院などにいったことがなく、いつも親か自分で切ってました。 中三になったころにはじめて1000円カットに行ったんですが、どんな風にきってほしいかわからなくて、 「このぐらいきってください」としか言いませんでした。 そしたら、じぶんが思っていた髪形とはまったく違うものになってしまいました。 そのときから今までの間で3回くらいしか美容院に行きませんでした。 どんな髪形が自分にあっているかわからなく、ネットで相談して「お勧めをお願いします」といったらいいよ、といわれたのですが、 いざ「どんな髪型にしますか?」といわれても、「おすすめはありますか?」と言ったら、店員に「あんたなんかに似合う髪形なんかわからない」と笑われてしまうようで怖くなって、 また「このくらいきってください」としかいえませんでした。 そのあと、店員は「段々にしますか?」とか言ってくれたのですが、それがどんなきり方なのかまったく知識がなくて、はいはいとうなずくことしかできませんでした。 明日、美容院に行こうと思うのですが、どんな髪形が似合うのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか・・・

  • 通勤電車にて・・・(続き) 

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2418336.html で質問させてもらったものです。あれから少しですが、進展(?)があったので改めて質問させてください。 ここ数日前の話なのですが、通勤電車に乗り込みいつもの女性がいるかふと見渡すと、乗車口の方にいつもの女性の視線があることに気づきました(つまり、女性のほうが先に電車に乗っています) 気のせいだろうとあまり考えすぎないようにしていたのですが、電車に乗ってからもなんとなく女性の視線を感じます。回数的には3~4程でしょうか? といっても、ほんの数秒間なんとなくみているといった感じですが。 もちろん私の方からも何回か女性のほうへ視線がいくのですが、そのときに何度か視線が合ったこともあります(視線が合ったときは気恥ずかしくて思わず目を逸らしてしまいますが・・・(汗)) そんな状態なのですが・・・ とりあえず進歩はあったといえるでしょうか?(もしかしたら、私の単なる自意識過剰・・・?) 悪い印象は無いと思うのですが、皆さんはどう思いますか・・・?(私自身の印象) そろそろ、思い切って話しかけて(挨拶程度)みようと思います。どうでしょうか!? 単刀直入に、ズバリ言っていただければ幸いです!