akuy4432 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 電気ビリビリの映像

    電気でビリビリする映像を探しています。 カミナリなどを受けて感電し、骨が透けてしまう。 そんな映像を探しています。 アニメでなければ、PVでも映画でもコントでもかまいません。 そんな映像に見覚えがある方は、どうかご一報ください。 よろしくお願い致します。

  • 映画

    なんかお勧めの映画はありますか?

  • 「ゲーム」という映画がありましたよね。

    結構昔の映画ですが、「ゲーム」という映画がありました。個人的にとても衝撃的なストーリーでで何回も観ました。 この映画のように映画の世界に自分自身が騙され、予想外の終わり方をするような映画や、不思議な世界が楽しめる映画を教えてください。 映画好きの皆様、アドバイスお願い致します。

  • ピアノの演奏記号―これってどういう意味?

    私は最近趣味でピアノを弾いているのですが、 ある曲で「15ma」という記号が出てきて、さっぱり意味がわからず困っています。 これってどういう意味の記号なんでしょうか?

  • GEO@チャンネル

    GEO@チャンネルって便利そうだなぁっと 思っているんですが、既に利用されている方の 評判が聞いてみたいです。 新作が店より3ヶ月ぐらい遅いって噂ですが 本当ですか?それって全然意味ないような。 もしかしてもう今はそんな事ないんでしょうか? または、GEOチャンネル以外でも、おなじネットを 利用して映画をダウンロードしてTVで見るような サービスってあるんでしょうか? どうもPCで映画をみるってのが慣れないので GEOのようなサービスが理想なんですが・・・

  • お薦めの“怖い”映画+α

    タイトルどおり、皆さんお薦めの“怖い”映画を教えてください。 怖いと言うとホラーと思いがちですが、そういう映画はもちろん、皆さんが怖いと思ったものならどのジャンルでも構いません。 何を怖いと思うかは人によって違うと思います。独断で構いません。他人が何と言ってもこれが自分にとって怖いんだと言う映画を教えてください。ここが私には怖い!!というポイントがあればそちらも是非。 ちなみに私が怖いと思った映画は 「ミザリー」、「シャイニング」、「ノロイ」、「回路」、「蠅の王」、「CUBE」,「メメント」、「激突」等々 日常に潜んだ恐怖・極限状態の恐怖等、“人間が怖い”映画により恐怖を感じます。逆にチェーンソー持って人を殺しまくるようなスプラッター映画は苦手です。 併せて、次の質問にも回答をお願いします。 1) 「エピデミック」を見た事がある方に質問です。兎に角怖かった記憶が残っていて、怖い映画と言えばまずこのタイトルが浮びますが、内容をほとんど覚えていません。。。実際怖い映画ですか?皆さんの感想を聞かせて下さい。 2)これもかなり前に見た映画で、もう一度みたいと思っているのですがタイトルが思い出せません。覚えているのは、ある兄弟が主人公・兄はおよそ人間とは思えない姿で、いつも弟が持っているバスケットに入っている・兄には不思議な能力がある事です。DVD化されているかどうかもついでに教えてください。 いろいろと書きましたが、どの質問にでもお答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ホラー映画

    今頃、放映しているオススメのホラー映画ぁりますか??

  • 映画のタイトル教えて下さい! 多分エイリアン系です

    エイリアン1~4ではないです。 4、5年前に確か土曜の夜にしてたので、古いほうだと思います。  内容は「エイリアンもの」(ロボット)です 宇宙に探索しに行った星にエイリアン「ロボット」かな?がいてがどんどん襲うんです。ロボットは2~3匹です。エイリアンみたいな格好です。 最後主人公のみ生き残り、ロケットで逃げようとするのですが燃料がなく、ロボットに襲われそうになって、壊れた他のロボットのレーザー銃を取りやっつけてそのロボットのバッテリーで帰るんです。 最後のバッテリーを奪う発想がかなり印象的だったので誰か知っている人いませんか?

    • 締切済み
    • noname#31741
    • 洋画
    • 回答数2