komkomのプロフィール

@komkom komkom
ありがとう数20
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
66%
お礼率
89%

色んな事が知りたい。 でも、平凡の中にも幸せってあるって思えるのが一番良いなぁ・・・。

  • 登録日2001/08/02
  • こんなことありませんか?

    私は以前、手のひらがかゆくてかゆくて夜も眠れないじっとしてられないということがありました。はじめはあーかゆいかな?てくらいだったんですが、だんだん手のひらの一部だったのが手のひら全体に広がり両手ともかゆくてかゆくて。病院へ行って細菌検査もしましたが特に以上は見られませんでした。おそらく何かにかぶれたのだろうと。ただれたような異常は見られませんでしたが、全体的にあかと白の斑点が手のひらの中のほう皮膚の下のほうにみられるようにもみえすこしはれていました。 2、3日で治ったので今は大丈夫なのですがちょっと肝臓が悪いといわれてそういえばあのときの薬の副作用で肝臓によくないというのを思い出してふとこんな経験されたかた他にいないのかなと思い書き込みをしました。 ところで、かゆみの時期は4月くらいでした。

    • ベストアンサー
    • mufu
    • 病気
    • 回答数2
  • 乳輪がおかしいのです

    場所が場所なだけに、病院に行く事をためらっています。 ここ最近、乳輪部分にボツボツと、イボのような大きな吹き出物がたくさん出来ました。 痛みはなく、化膿しているようにも見受けられます。 にきび薬を塗ってみましたが、いっこうに良くなる様子が見られません。 私は30代後半の女性で、妊娠経験はありません。 現在妊娠してる可能性は、基礎体温が低いので、ないと言い切れると思うのですが・・・ 悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 姻族関係である嫁の権利は?

    夫からは離婚を要求され、(勝手に家を出て行き別居中)姑からは「自分名義の家だから赤の他人の嫁とは暮らせないから1日も早く出て行ってくれ。」と迫られています。 しかも、一切の援助もなしで追い出そうとしています。 (姑に請求は出来ませんか?) こんなことが通るのでしょうか? 対抗手段はありますか? よろしくお願いします。

  • 薬について

     私は精神的な病気をもっているのですが、気持ちが安定する薬とともに 医者が去年の5月くらいから元気になる薬と言ってリタリンという薬を 処方してくれるようになりました。確かに元気になれるのですが、 今年フランスに来て日本人の医者に、その薬は覚せい剤系の薬で ずっと飲み続けていると止められなくなると言われました。 フランスに住んで慣れない生活や勉強のこともあり、その薬がないと やっていけないのですが、どうしたらいいでしょうか? 止められるようになるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • salut
    • 病気
    • 回答数5
  • 首のヘルニアの名医教えてください

    札幌在住のものです。 首の第五頚椎のヘルニアが悪化しており手術を考えております。 札幌近郊で、ヘルニアの手術に定評がある名医・名院をご存知のかたが いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいのですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • sayapun
    • 病気
    • 回答数3