Shiroiのプロフィール

@Shiroi Shiroi
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/26
  • 幽霊の正体募集中!

    幽霊の正体を考えてみませんか? 1.生理的現象か物理的現象かは問いません。 2.霊魂を信じるか信じないかは、この際無視して下さい(どっちの立場でも良いです)。 3.出来れば持論が欲しいです(誰かがこう言ってるではなく)。 4.幽霊が存在するかしないかを問う物ではありません。現象として存在する事を前提でお願いします。 宜しくお願いします。

  • 中学生でのキス

    ちょっとお恥ずかしい質問になりますが、 中学生同士のキスってどう思いますか?? ボクはもう何度かしているんですが、 世間がどう見ているのかが気になりまして… もちろん、それ以上深い事をするつもりはありません。その辺はきちんと区別しています。 ただ、普通に遊んでいる延長線上…みたいな感じです。 みなさんは、もし公園とかで中学生どうしが キスしてたらどう思いますか?? 別に重い質問じゃないので、 たくさんの意見を聞きたいです。 よろしくおねがいします。

  • どうして24時間テレビは障害を持つ人たちばかり特集するんですか?

    障害を持っていてもやれば出来るみたいな感じですが、その人たちががそうゆう障害を持っているということを全国にさらしているような感じがします。 かんぺいさんみたいなそうゆうコーナーならまだしもと思うのですが・・・。 中には「無理矢理出されている」というのも過去にはあったそうです。 一体何をもってこうゆうことしているのでしょうか・・・?

  • 自家用車がトラックと言うだけで出ていけ?(賃貸コーポ)

    賃貸のコーポに住み始めてもうすぐ4年(結婚して)になります。 主人は結婚してすぐリストラになったので軽四から軽トラ(自営でゴミ屋を始めるため)に乗り換え、2~3年ほど前から2tダンプとパッカーを交互に乗ってかえってました。 うちのコーポの概観は内庭があって、その前に駐車場があるのですが、私は普通車に乗っていて内庭に出てすぐの駐車場に止めていました。 一度そこに主人の軽トラを止めていたら大家さんに「私じゃなくて住んで人が見栄えが悪いって言うから、軽トラは駐車場の隅っこにおいてくれ」(コーポはほとんどママ友達でみんなは、誰もそんなこと言わないといいます)といわれました。 駐車場1台込み¥66000で2台目から¥3000で、¥69000の家賃(他の人と比べて4000円くらい家は高いんです。湿気も一番多いのに・・・)それなのに今週頭に「トラックは困る」と、駐車場ではなく畑一つはさんだところにある大家さんのお母さんが住んでいた庭の隅っこに移動させられました。 その上今日「あんたのところのトラックは困る。8月中になんとかしてくれ。自転車で通うなり、バイク(車)で通うなり対策をとってくれるか、自分で駐車場を見つけて来い」と言われたので「急には無理だし、お金のかかることなのでこちらも困ります」と言ったところ「とりあえずどうするか8月中に返事くれ」といわれました。 これって出て行けということですよね。不動産屋さんに相談したら「おかしい」と言うことでしたが、詳しい人がいないので後日電話をくださると言うことでしたがなんだか悔しくて・・・。 それなら駐車料金も払いたくないし、敷金礼金、引越し代も払ってほしいですがとにかくけちな大家さんで町内でも有名です。出て行くにしろ悔しいです。なにかいい方法はないですか?

  • 娘さんをお持ちの方・・・ご意見を下さい。(長文です。)

    25才・女です。 私には付き合って6年程の彼がいます。 彼は10歳年上でバツイチ(子供は元嫁が引き取り)です。 私が20才の頃、彼との付き合いを反対され私がわがままだったのもあり家を出て1人暮らしをしてます。 家を出てから親とは連絡は一切取っていませんでした。 しかし先日、父が入院したとの連絡が母から入り今では毎日病院へ行き 母の手伝いをする為、実家へ帰っています。 入院当初、父が 『1人でいてるのか?』 と聞いてきたので、私は1人暮らしをしてるのか?という意味だと思い 『うん』 と言うと 『いい人見つけて、結婚しないとなぁ』 との返事。その時に 『いやっ・・・まだ付き合ってる・・・』 と言えばよかったのですが結局言えず・・・タイミングもなくなり・・・。 今となればあの時言えばよかったと後悔してます。 私が感じただけですが、まだ彼と付き合ってると言っても許してくれそうな雰囲気だったので。 しかし今更、なかなか言い出せず・・・どうしたものかと・・・。 彼は私が家を出た時から、ずっと親に会いに行って謝ると 言うのですが、私がほっといてと言い 今回も見舞いに行くというのを、ムリに止めています。 もしご自身の娘さんが私のような娘だったとして・・・。 何年も音信不通だった娘の彼が急に見舞いに来たらどう思われますか??? また6年も付き合っていてもまだ反対されますか??? 私は親の立場で物事を考えれず、子供として認めてもらいたいと思うばかりです。 何かアドバイスがあればお聞かせ願います。