tuyako333のプロフィール

@tuyako333 tuyako333
ありがとう数9
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

うーん

  • 登録日2006/08/25
  • 人生を変えた一冊

    『人生を変えた一冊』はありませんか? よければ教えてください! できれば本の題名、作家名、簡単な内容を教えてくださいね!!

  • 見ず知らずの人に恋。どうしてももう一度逢いたい。どうすれば…?

    先日食事に入ったレストランで、私にとっては運命の出逢いが待っていました。 彼はだたカウンターに座っていて、ただチョット目が合って、ただそれだけだったのに、彼のことが頭から離れません。街角でかっこいい人を見つけた、そんなふうに終わらせようと思っても、彼のことが気になって気になって仕方がありません。 あの時、どうして勇気を出して声をかけなかったのか、自分でも悔しいです。 名前も知らなければ、どこに住んでいるのかも分からないような人にもう一度逢えるなんて、そんな奇跡みたいなドラマみたいな話を信じたくなるほどに、どうしてももう一度彼に逢いたくて、何かアドバイスをもらいたい、そんな気持ちでココにメッセージを書かせて頂きました。 彼と出逢ったレストランにもう一度行ってみる、ぐらいは私にもできると思います。ココで、その時の彼の特徴を書いたら、人との繋がりによって、彼にたどり着ける事ができるでしょうか? 今の私は、そんな事も本当に信じているんです。 いい大人がそんな夢みたいな事を、って笑われるかもしれません。 でも、もっともっと彼という存在に近づける方法があれば、私は何でもします。 だから、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 今の私には、何とか彼にもう一度逢って、そして話がしたい、それが全てなんです。 何でも構いません。ご自分の体験談でも、アドバイスでも…。 本当に本当にどうぞよろしくお願い致します。

  • もう一度会いたい人がいます

    つい先日、東京に行った際、バスに乗るときにバスの行き先や所要時間などを尋ね、同じバス停で降りる迄、会話をしたひとがいます。その方は結婚式の帰りでした。会話の中で名字、職種、会社のおおよその所在地、現在の住所(県だけですが)は聞いたのですが、それ以上はわかりません。もう一度その方とお会いする方法ってありますでしょうか。相手の方にもわたしの職種、名字、住んでいる県を告げました。何か良い案がありましたら教えてください。