tomo2485のプロフィール

@tomo2485 tomo2485
ありがとう数53
質問数17
回答数30
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
87%

  • 登録日2006/08/24
  • 調剤薬局の窓口女性に惹かれてます

     数年前から気になっている女性がいます。 最初は一目惚れだったのですが、当時は付き合っていた彼女も居てたし、告白なんて、そんな勇気もありませんでしたので、ただの目の保養と思いそれ以上考えないようにしていました。  しかし、最近体調を崩し、何度かその調剤薬局に行く事が増え、また、彼女を見るようになりました。  今まで彼女には何度か応対してもらってますが、体調の心配を熱心にしてもらい(業務上の行為だと思いますが)彼女の笑顔に癒されてます。この前もお婆さんに優しく丁寧に話をしてあげてる姿を見ていると、どうしても知り合いになりたい気持ちが抑えられなくなってきてました。    自分の名刺に電話番号とアドレスを書いて渡そうかと思ったのですが、その薬局には3人スタッフがいるので、彼女が応対してくれる確立は低いです。彼女の名前は知っているので、電話?とか考えたりもします。どうしたらよいか悩んでいます。よきアドバイスをいただければと思います。  

    • ベストアンサー
    • noname#37765
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 努力を長続きさせるには?

    30代の女性です。 私は小さい頃からすぐに図に乗ってしまう性格で、努力が長続きしません。テストでも良い点数が取れると、そのことに満足してしまって勉強するのが面倒になってしまいます。 実は今度、仕事の2次試験があり勉強しなければいけないし、こんな自分ではダメだとわかっているのですが1次試験が受かったことにすでに満足してしまって集中できません。どうしたら努力を長続きさせることができるのでしょうか?

  • 来年買い換えるのですが カセット

    もう来年で10年になるので、買い換える車を何にしようかと一番楽しい時期なのですが、みんなカーナビを付けているので、純正のカーナビを付けようと思っています。 今の車は、オーディオカセットが聴けて、カセットベースで録音したカセットも100本以上あります。CDも家で持っているのですが、できれば、カセットも聴きたいと思います。 しかし、サイトで見ていると、カセットの聴けるのは無いようなのですが、実際のところ、どうなのでしょう? 純正のカーナビを付けてしまうと、外付けのオーディオは付ける場所がないですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#185045
    • 国産車
    • 回答数8
  • H-STYLEのエアロについて

    この度、新型ストリーム1.8RSZナイトホークブラックパールを購入しました。 そこで、H-STYLEのエアロパーツ(塗装済)を付けようと思うのですが、販売店のホームページを見ると「塗装済の色は近似色です。」と書いてありました。 近似色というのは、どのくらいのレベルなんでしょうか? そんなに色が違わないのであれば、このエアロを購入しようと思っています。 あまりにも違う色ならば、再考の必要があります。 実物を見ることができればそれが1番良いのですが、実物も無く、雑誌等の写真にも白しか載っていません。 どうぞよろしくお願いします。

  • デイトナ Σβ180について

    現在トラスト社製のdowMaxタウンスペックを装着しております。 走り及びダウン量に関しては満足しているのですが、思っていたよりも当りが硬いので他のサスに交換を考えております。 Web上でいろいろと調べた結果、デイトナ製Σβ180が良い様に思い検討しているのですが、如何なものでしょうか? 又、単純にバネレートの数値だけでは判断できない部分がある事は承知しているのですが、dowMaxのフロント3.4kg、リア3.1kgのレートとΣβ180のフロント2.8kg、リア2.7kgの差は、同じ様なコンセプトで作られた同じ位のストロークのコイルスプリングにしては大きい様にも思います。 お詳しい方・実際に使用された方がおられましたら、ご教授願います。 参考までに車両はHY33セドリックアルティマです。