binbamのプロフィール

@binbam binbam
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

どうも、こんにちは。 このコーナーにはちょくちょくアクセスさせて頂いております。 皆さんの個性的な質問に驚いたり、可笑しかったりしてとても楽しく 見ています。時には回答できそうな質問もあったりして、こんな自分の 意見でも困っている人(?)の役に立てたらなあと思い、勇気を持って この度登録致しました。 一応、時事ニュースからアニメといったサブカルチャーまで、いろんなジャンルに関して関心をもっておりますが、いいかげんな知識もありますので、私が回答していた際にはあくまでも参考として、片隅にでも記憶に留めて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 登録日2001/08/01
  • もし報復するのだとしたら・・・。

    アメリカがもしアフガニスタンに報復攻撃するのだとしたら いつ頃になるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。 10月の中旬に沖縄への修学旅行を控えていて、詳しく知りたいので。 よろしくお願いします。

  • ナポレオンの睡眠時間

    ナポレオンは、1日3時間しか寝ずに、仕事と勉強に明け暮れる日々を送ったといわれていますが、本当に1日3時間の睡眠でも人間は健康上問題がないのでしょうか。 1日3時間しか寝ないとなると、眠くて仕事や勉強どころじゃなくなると思うのですが・・・ 私もできることならナポレオンのように3時間の睡眠でがんばりたい! いかがなものでしょうか?

  • 「全国軟式野球大会」って、何者?

    卒業した高校が、「全国軟式野球大会」に出場することになりました。 これって、高校野球の軟式バージョンという解釈でいいのですか? 大会の概要や日程もわからず、ホームページを探したのですが 見つかりませんでした。 なにか参考になるホームページがあれば、 アドレスを教えてくださると助かります。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • say-g
    • 野球
    • 回答数3
  • パールハーバーについて

     みなさんパールハーバー見ました?  先日見たのですが、見た方の感想を聞かせてください。  私的感想は、確かに泣ける映画ではあると思いますが、いい映画とは思えないんです。  泣けたのは確実なんですがストーリー的にはイマイチって感じがしました。 また、日本があれだけ悪者的に扱われているにもかかわらず、私も含め、オロオロと泣いてしまっていいものかとも思うのです。なんか自分の国に誇りを持つことだとかかけているような気がして…。  みなさんはどうでしたか?決して映画自体をけなしているわけではなく、自分自身の主観ってどうなんだろうという確認です。すみません。  また、みなさんが今まで見た映画の中で一番感動したのってなんですか?  参考にお教えください。  ちなみに私は「ショーシャンクの空に」。また、ジャンルは違いますが「ユージュアルサスペクツ」です。

    • ベストアンサー
    • kenjiz
    • 洋画
    • 回答数6
  • 今日のBSアニメ特選

    今日のは見るべきだったでしょうか。 森繁さんがでているので古いアニメだと思い見ませんでした。 ちなみに私は以前やったAKIRAや攻殻機動隊などの質の高いアニメが 好きなアニヲタです。