mori_のプロフィール

@mori_ mori_
ありがとう数28
質問数12
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
82%

初心者です....

  • 登録日2001/08/01
  • ドリームウェーバー4について

    ドリームウェーバー4をでGIFイメージの白色部を透明にしたいのですが、どうしてもやり方がわかりません。教えてください。

  • 動画から静止画を取り出したい

    知人に頼まれてデジタルビデオから(つまり動画から) 静止画を取り出し、それを年賀状にしてほしいと頼まれました。 なんとかしてやりたいと思うのですが、いまいちよくわかりません。 ちなみに僕はVAIOノートをつかってます。 たぶんPictureGear5.0を使うのではないかと僕は思っているのですが・・。 あと、フォトショップエレメンツも持ってます。 これらのソフトだけでなんとかなるものでしょうか? もし、足りなければなにが足らないのかも教えていただけたら幸いです。 みなさんよろしくお願いします!

  • 3Dを作ってみたいのです。

    パソコンで3DのCGアニメーションを作ってみたいのですが、その方面のことに関しては全くの素人です。パソコンも素人というほどではないのですが回答でできるほど精通しているわけでもありません。いきなりアニメーションというのは難しいのでしょうか?グラフィックソフトはどんなものがいいんですか?ソフトにかける予算は10万円前後を予定しています。これ以上は高校生の私にはきつすぎるので・・・。また、音声や効果音などはまた別のアプリケーションを使わなければ出来ないんですか? パソコンは CPU Xeon1,7GHz、 メモリ 512M ビデオカード nVIDIAGeForce2 GTS 位にしようかと思っているんですがいかがなもんなんでしょう? 質問に不備・間違いがあるかもしれませんがよろしくご回答をお願いします

  • 制作会社とは?

    大学二年の男です。将来は、テレビなど放送系のプロデューサーになりたいと思っています。そこで制作会社で今すぐにでもバイトをしたいのですが、なかなか大学生はとってもらえなそうなのですが、何かアドバイスをください。

  • メル友をどこまで信じるか?

    友だち探しのサイトで出会った人を好きになってしまいました。 2ヶ月メールして、まだ、会ったことはありません。 彼も私のことを好きと言ってくれました。 他にもメル友はいるそうなのですが、全部やめてくれると言ってくれました。 今度会おうという話になってます。 いままで、メル友で直接会った人はいません。 彼をどこまで信じて良いのか不安です。 会ってもいいのかわかりません。 ちょっと、こわい気もします。 Hだけが目的とかも恐いです。 やはり、危ないのでしょうか? でも、彼のことが好きなので信じたいのです。 どなたか助言お願いします。