Rinko1192のプロフィール

@Rinko1192 Rinko1192
ありがとう数17
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

悩める子羊です。

  • 登録日2001/07/31
  • 評判の高校野球部を求めて

    どこか評判のいい野球部(高校)を紹介してください。 できれば近畿圏でお願いします。それ以外でもお願いします。 ただ野球しかとりえのないようなのところではなく、多少偏差値も高い、進学校と呼ばれるような、「野球もできて、頭もいい」高校を探しています。 プロ野球選手を本気で目指しているので、少々の困難は問題とはしません。 現在は硬式野球チームに所属していて、今春には全国大会にも出場しました。 セレクション情報などもできればお願いします。

  • 妊娠?

    彼女はは高校三年生の女の子です。 7月16日にエッチしてまだ8月1日になっても生理がきてません。生理予定日はだいたい28~9日ぐらいです。 ですが23日に下着に茶色い少量のものが付いていたらしいです。血の匂いはしなかったそうです。 それは、生理痛は無く、2日ほどで終わったのですが、これって生理なんですか?ゴムなど避妊用具は使っていません。(いわゆる外だしです) 不安で不安で押しつぶされそうです。

    • 締切済み
    • noname#739
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 生理がとまった

    27歳の独身女性です。生理がとまって、二年ぐらいです。三ヶ月前に一度きましたがすぐに終わってしまいました。止まったきっかけは、ダイエットと彼との関係悪化のストレスです。体重は元に戻ったものの、生理はきません。すでに不妊になっていたらと思うと怖くて病院に行けません。でも、行かなきゃいけないのは、わかっています。昨日と一昨日は、おりものに、血が混じっていました。このさき、元どうりの体に戻れるのでしょうか。

  • 男性恐怖症ぎみの私なんですが・・・。

    私は19歳の女です。今まで2人の彼と付き合ったことがありますが、 何もなく終わってしまいました。(キスもSEXも) だから、19でまだ初体験がありません。 しかし、これからもし新しい彼ができたときに、そういう状況になったときが本当に怖いのです。 これにも原因のようなものがあって、一つは小学校の時に、先生に今でいうセクハラをされたこと。もう一つは小学校の時に近くのスーパーで男の人に誘拐されそうになったことがあるんです。そのせいで、男性恐怖症になってしまいました。 今はもう、男性恐怖症ではなくなったのですが、しかし、まだ自分から近づいたりすることはできません。 こんな私でも将来はちゃんと経験ができるのでしょうか? それと、下ネタ嫌いなんですが、これはこれでいいんでしょうか?やはり、キライな人よりも好きな人のほうがいいんでしょうか?

  • 将来アメリカで暮らしたい!

    わたしは今20歳のフリーターなんですが、将来アメリカで暮らしたいという夢があります。ちゃんと将来のことを考えてる人は高校や大学に在学中から留学したり、卒業したらそっちの学校に進んだり、っていうふうにしっかり道を進んでいってるのに、わたしは高校の頃からその夢があったのに実際に行動にうつせず、大学にも進学しないで今にいたってます。。アメリカに住めたらいいなーなんて軽く思っていた程度だったんですが、最近本気で思うようになってきました。でも、漠然すぎて、なにをすればいいのかな。。。という状態です。もちろん英語なんてしゃべれないし、こんな甘い考えかもしれないわたしにアドバイスをいただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。