DelPirlo1021のプロフィール

@DelPirlo1021 DelPirlo1021
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/18
  • 悪いことをするとばちがあたるの?

     そう言われますがそれが本当であると経験された方、そして逆の方いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#200372
    • アンケート
    • 回答数7
  • 相談なのですが・・・

     親友の話です。 彼女は、Aくんという学生時代から何年も付き合っている年上の彼がいます。(私も会った事はあります)  ですが、最近は彼女の事が好きなバツイチの男性が 現れたようです。仮にBさんとします。(会社の取引先の方で私は直接知りません)  どうやらBさんは彼女に本気なようで、禁煙をし出し(彼女はタバコが嫌い)何度かデートを重ねてるようです。  彼女もBさんの事は気になっているらしく・・・。 でもA君の事も好きで別れたくないらしいです。 親友は二股をしている訳ではないので、強く言えないのですが、親友と会うといつも「どうしよう。どうしたらいい?二人共好きになってしまった!」の繰り返し。  私も経験した事がなく、また3人共独身という事もあり法に触れる行為をしている訳ではないので、止める事もできません。ただ聞いてるだけ。正直言うと、あまりいい気はしませんが・・・。  またどうやらBさんには、今後、旅行に誘われているらしく、彼女も行きたいようです。(もちろんA君に秘密)最近はその相談ばかりで、皆さんでしたら彼女にどういう対応をしますか?

  • 年齢制限などを問わない資格

     私は現在、25歳、男でサラリーマンをやっています。実は、諸事情から会社を辞めたいと思っているのですが、辞めた後の生きる道がありません。  基本的に、激務は嫌なので、その資格をとりさえすれば、淡々とルーティンワークに近い感じのものを一生、続けていくみたいな資格で年収は500万程度あれば良いと考えていますが、そのような資格はありまうでしょうか? また、25歳から勉強を開始してとっても就職に間に合うようなものがあれば、よりベターです。あまり定年など考えなくて良いものがよいです。今から目指すので難易度が極度に高いものは厳しいです(公認会計士とか) となると、それでも、税理士やCPA程度になってしまいますかね。今から簿記の2級程度とっても、食いっぱぐれてしまいますかね。できたら、海外でも使えるような資格がいいのですが、それだとやはり、CPAですかね。

  • 純正でないホイ-ルて危険?

     今日 タイヤの交換をSABでしました。 その時に交換してくれたピットの方に言われました。  「ホンダのクルマに日産車のホイールは、 ナット形状が違うので危険なので純正に交換を」  現在HR-Vに日産シーマのホイ-ルを付けています。  取り付けの際に純正ネットは、合わない為 市販の合うネットをお店に選んでもらい 取り付けてもらいました。  タイヤ交換は今回で2回目 前回は、そんな事言われませんでした。 5年乗ってますが、トラブルはありません 車検も2回 問題なく通りました。 Q.ピットの方が、言う危険てかなりあるのでしょうか?