kukoruのプロフィール

@kukoru kukoru
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/12
  • かわいい絵を描きたいのですが

    今まで全然絵の練習をしたことがなくて最初から絵を学びたくて、過去のGOOの質問やページを見たのですがなかなか納得がいきません まず練習すべきことがあったら教えてください また、↓のような絵を扱ってて初心者にもわかりやすいページを教えてください http://www.moee.org/index.shtml

  • 素人でも絵が上達したいんですが・・・

    とりあえず、タイトルのまんまなのですが、絵が上手くなりたいです。 といっても、描きたい絵は風景画とか現実的なものではなく漫画みたいな絵なのですが・・・ 現状は棒人間レベルで、人なんか全然描けません。 どうすれば上達するでしょうか?