mayu-momのプロフィール

@mayu-mom mayu-mom
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/09
  • クロミッド

    先日産婦人科に行って、排卵させてあげなきゃいけないからクロミッド出すよと言われて飲んでました。 でものんで一週間は経つんですが基礎体温は未だ、低体温なんです。測り方がおかしいのかなって思って二回計っても変わらず。 クロミッドのんだら排卵するんですよね?排卵したら高温期になるんですよね? わかる方お願いします。

  • いくつかの質問

    (1)今年3月に出産して今5ヶ月ですが3ヶ月過ぎたころから私の髪の毛がすごい量で抜けて困っています。同時期に出産した友達も同じらしく同じ状態の話しを聞き安心はしたのですが掃除機をかけてもすぐ抜けた髪でいっぱいになって友達と二人で困っています。抜け毛を止める方法やいつごろ止まるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?(因みに完全母乳育児者です。) (2)ダイエットをしたいのですが母乳育児をしている人でも母乳に影響なく飲めるダイエットサプリメント等ご存知の方がいらっしゃいましたら 値段等一緒に教えていただけないでしょうか?(完全母乳育児者です。) ご存知の方よろしくお願いいたします。(^。^)p

  • にきび??あせも??

    こんにちは 9ヶ月になるオトコノコなのですが、ほっぺたにニキビのようなものがあるんんです。 最初はアセモかな?と思い、小児科に行ったついでに見せたところあせもだね。と言われ、納得していたのですが、それから1ヶ月以上、消えないんです。 他に出来ていたあせもは処置をすれば(薬・シャワー)次の日にはだいぶ直るのですが、ニキビ?だけはそのままなんです。 本を見たところ、あせもは全体的に赤いですよね? ニキビ?はまんなかが白い感じで。 2回病院に行き、違う先生に診てもらったのですが、両方あせもと言われたのでやはりあせも?とも思うのですが、、、。 同じような症状の方いませんか??