ai_deのプロフィール

@ai_de ai_de
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/27
  • 画像を透過できるフリーソフトってありますか?

    文字の画像を画像ソフトで透過するように加工したいのですが、フリーソフトで それが出来るものってありますか?現在、フリーソフトのハイパーペイントというのを使用していますが、どうも出来ないようなのです。 宜しくお願いします。

  • ヘルプミー

    いつも思ってる事があります。あたしには友達がいるって思っていても ふと気がついて周りを見渡すとそんな人誰もいないって事に気がつく。 いつも孤独なのです、あたしには友達なんかいないってわかるのです。 あたしは人を信用する事ができないのです、昔ひどい裏切りを受けたことが あってトラウマになってます。今まで何人かの人と付き合ってきたけどなんと なく付き合って心から好きだって思ったことなんかなかった。 いつも冷めた自分があった。どうすれば心が充たされる恋愛が友達関係が気づけ るのか教えて下さい。

  • どんな時に異性の魅力を感じますか?

    あなたはどんな時に異性の魅力を感じますか? どんな瞬間にこの人の事を好きなのかな?って思いますか? あなたの恋の始まりになったきっかけを教えてください

  • 相手に望む事は?

    愛する相手にたった1つ望む事は何ですか?