miyu-miyuのプロフィール

@miyu-miyu miyu-miyu
ありがとう数16
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
4%

  • 登録日2001/07/11
  • 女性の方、父親と話しますか?

    こんにちは。 私は20代・女ですが、中学生くらいのときからあまり父親と話さなくなりました。 話すのは最低限、たまに込み入った話をするときは母親を介して、でした。 小さいころも、父は仕事で夜遅く、あまり遊んでもらった記憶はありません。 18歳の大学進学と同時に家をでたあとも、ろくに話をしていません。結婚したときも、一人暮らしのまま嫁いだので、ろくにあいさつもしませんでした。 中学ごろのとき、父は酒癖がわるく、お酒を飲むと私にでぶとかぶすとか言ってきて、近づかなくなったのがきっかけです。 今では、そういうことはないし、学費や結婚式の費用を援助してくれたし、感謝もしています。でも、照れくさくてありがとうもいえないし、いまだに母を介して会話しているような状態です・・・。 こんな家族はおかしいのでしょうか?みなさまのおうちはどうですか?

  • お酒を飲めない男、どう思います?

    僕はかなりアルコール類に弱く、缶チューハイ・一缶飲んだだけでフラフラになります。(^^;ゞ お聞きしたいのは、例えば夜にデートする時、たいていお酒飲みに行きますよね?そういう時、やはりお酒飲まずにジュースとかばかり飲んでいたら相手はやはり、しらけてしまうのでしょうか? それからお酒飲めない(弱い)男って、どう思います?やはりカッコ悪いってイメージつきます? また少しでもお酒に慣れるようにした方がいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数26
  • 好きなのに、分かれた経験あります??

    好きなのに、分かれた経験ありますか??? もしあったら教えてください。 それと、好きな人と別れたあと、その人をどうしたら忘れる事が出来るでしょうか。 *例: 1.何かで気をまぎらわした。     2.新しい恋をした             3.思いっきり泣いた         などなど・・・・・。 よかったら教えてください。       

  • 彼氏イナイ歴30年はダテじゃない?

    私の友人に、彼氏イナイ歴30年、という子がいます。2人。 仮にA子とB子とします。 A子はすごい自意識過剰というか、目が合った異性は皆自分の事が好きだと思うのです。 だから私の男友達と出掛けたあとなど、「皆の気持ちはホントによくわかるけど、タイプじゃない」と。 そこで男友達全員に聞くと、全くそんな気はないとのこと。 因みにA子は普通の子です。美しすぎて彼氏がいない、とは違います。 B子は引っ込み思案で、好きな人に告白すらできない。いつも途中で「私なんか・・・」って諦めちゃう。 告白もされたことがなく、それで余計に引っ込み思案に。 そんなB子に、好きな人ができました。私の友達の男の子です。 B子曰く、いつも諦めちゃってばかりだから、今回は頑張る、というのです。 どうやって誘うか、電話するときはどうするか、まるで中学生です。 それを聞いたA子が私に相談してきました。彼女はその彼と話したことまであるので、 「B子は彼が好き。でも彼は私の事を好きだから、板挟みで辛い。 私は友情が大切だからB子をとる」と言ってきました。 彼の気持ちを聞いてみたのか、と言うと「聞かなくてもわかる」というのです。 で、頑張ってB子は彼に好きです、と言ったのです。 彼は「友達としてなら、好きに入るけど」といい、「俺には好きな人がいる」とも言ったのです。 それをB子は「好きな人=自分」と思い、いま有頂天です。 彼のために7月の暑いさなか、セーター編み始めてます。 そしてA子が私にまた相談です。「彼、ホントは私を好きなのに私とB子が友達だから、自分に嘘をついてまで。。。 B子といれば私とも会えるだろうけど、彼が可哀想」 私は一体ドコからツッコミをいれたらいいんでしょうか。それとも私がツッコまれるべきでしょうか。 ちなみに、彼の言う「俺の好きな人」というのは私の事なので、それも多少ひっかかります。

  • セックスの時の悩み

    本当に恥ずかしい悩みなのですが、本当に困っています。悩みとはセックスしている時にあそこに空気が入っておならみたいになってしまうのです。ぜんぜん集中できないし、気持ち悪いし、恥ずかしさのあまり泣けてきます。毎回なるのです。 本当にすごい音がするのです。このままじゃ もうセックスできません。なんとか鳴らない方法はないでしょうか?何処で誰に質問すればいいのかわからないので質問してみました。お願いします。誰か教えてください。