marinyanのプロフィール

@marinyan marinyan
ありがとう数48
質問数13
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

よろしく~。 何かあったら相談にのるから、私が困った時は助けてね!!

  • 登録日2001/07/19
  • 思いすぎてしまう?!(><)

    恋愛相談をさせてください。 付き合いだしてもうすぐ1年目の彼がいます。 彼と付き合いだした当時、私には長年付き合っていた彼氏がいて他の人にひかれてしまった自分に自分でも困惑し、しばらく同時進行でした。(いわゆる二股です、決して遊びたかったわけではないのですが・・・) それが両方の彼にばれ、ものすごくもめましたがその結果長年付き合った彼氏と別れ、いまの彼氏と付き合うことになりました。というか、私が許してもらった形です。 それ以来、彼をすごく好きになってしまったようで何でもしてあげたくなってしまいます。彼氏はさっぱりした性格なので、私の思いすぎがたまに重荷の様子。 そして彼は「私が彼を嫌うことはない」と安心しきっているみたいです。 相手を思いすぎてしまって、相手から自分は求められていない気がして不安を感じてしまうんです。 自分の気持ちをセーブすればいいのだとわかっているのですが、うまくいきません。どうすれば彼の重荷にならず、もっと好きになってもらえるでしょうか。 なんだか好きすぎて、かっこわるいくらいです。少し情けないです(T-T) お暇なときで構いませんのでアドバイスお願いいたしますm(--)m

  • 女性の方へ

    私は男性ですが、女性の方におききしますが やさしい男性と男らしい男性のどちらを選ぶかといえば どちらが多いのでしょうか? もちろん両方を備えた男性が一番でしょうけど。。。あえてどちらかといえばいかがでしょうか?

  • 別れても好きな人

    私は21歳の女子大生です。 先週の日曜日に3年間付き合っていた彼氏に振られてしまいました。 理由は「嫌いじゃないけど、好きじゃなくなった」から。 一人になりたかったそうです。 別れてからもう連絡をとることもなくなりました。 連絡をとってしまったら、 このままズルズル引きずってしまいそうで。 私はまだ彼のことが大好きです。 日中は全然平気でいられますが、 夜になると無性に声が聴きたくなってしまいます。 何度も電話をかけたくなるのですが、 その度に「もう忘れなきゃ」とふんばっています。 新しい恋でも見つかれば吹っ切れるのでしょうが、 今はそんな風になれません。 毎晩、毎晩、彼のことを思い出してしまうことがつらいです。 どうすれば前向きになれるのかわかりません。 今はただ彼のことを吹っ切りたくて仕方ありません。

  • どうしたらいいのかわかりません。

    現在、交際している人がいるのですが、どうも彼の気持ちがハッキリしないんです。 私のことはとても好きだし、会ってる時もメールなどのコミュニケーションもすごく楽しいし、私を失いたくないと言うのですが、私が他の男性と会っても嫉妬しないと言うのです。 私はその言葉がとてもショックでした。それは好きではないということなんじゃないかなって・・ 私も彼のことは好きだけど、その言葉を聞いてからは悲しくてふたりの関係を続けて行く自信がなくなりました。 私は好きな人にはある程度束縛されて愛情を感じるタイプなので、このまま関係を続けて行くか、今のうちに別れるか迷っています。

  • 恋愛や結婚で・・・

    大切なことって何ですか? 想うのと想われるの どちらが幸せかなど みなさんの恋愛感を お聞かせください!!