ny977のプロフィール

@ny977 ny977
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/08/03
  • ジュニアスイミングの先生

    こんにちわ。29歳で秘書やっている者です。 今通っているスポーツクラブがあります。 そこでジュニアスイミングを見る機会がありました。 自分が小さい頃にジュニアスイミングに通っていたこともあって ついつい見とれてしまいます。 とても懐かしく感じて、そして子供達がかわいくてかわいくて(^-^) 水泳は部活等ではやっていなかったのでレベルが高いわけではありませんが子供達に水泳を教えれる仕事につきたくなりました。 今の仕事を続けながらでも(アルバイトみたいな感じで)副業でやれるものか少し不安です。あと、資格とかいるのでしょうか。 わかる方がいらっしゃったら是非教えてください。

  • シングルハンドのフォアの打点が体に近くになりすぎます。

    球感が悪く飛んでくるボールに近づきすぎ打点を前にとることが出来ないばかりかひじが脇についた状態でインパクトしてしまい何度注意されても直せません。矯正する練習方法をご存じでしたら是非お教え願います。

  • 小学生の水泳の教え方

    小1の姪に水泳を教えることになりました。 姪は、水を怖がって顔を水につけられません。 今日一緒にプールに行き、やっとビート板を使い顔を上げてバタ足ができるようになった程度です。 夏休みの泳げない子のための水泳教室には行きたくないそうです。(そのため代わりに教えることになりました)せめて、水中に潜れてバタ足ができるくらいになれたらいいなと思っています。 まずは、顔を水につけられるようにすることから始めようかと考えていますが、水を怖がるので中々うまくいきません。あせらずに徐々に教えようと思いますが 教え方が分かりません。どうしたらいいでしょう。 補足ですが私は、泳げます。