UHAwwOKwwwのプロフィール

@UHAwwOKwww UHAwwOKwww
ありがとう数12
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2006/08/03
  • 裏表の無い性格が悩みです

    21歳、男です。自分は裏表がほとんど無いと思うんですが、なんかガキのままというか中学生ぐらいからあんまり成長してないんじゃないかとか、人の汚い部分を知らないまま生きてるんじゃないか、自分は薄っぺらな人間なんじゃないかと悩んでしまいます。 世の大人みたいにうまく本音と建前を使い分けて生きるのに憧れるんですけど、どこでそういう処世術みたいなものは覚えるんでしょうか?自然とそうなるという感じですか?皆さんも裏と表を意識的に使い分けて生きてますか?

  • mp3の決まった箇所をループさせるソフトあります?

    mp3の曲のあるところをループさせたいです。 手軽にループ箇所を変えられ、手軽に曲も変えられ、またループ箇所を設定、みたいなことができるソフトってありますか? 頭からじゃなくて、途中から途中までをループする感じです。mp3自体は編集とかせずに手軽にできる感じで。 ふだんはI-tunes使ってますができないので、、、 フリーソフトでおねがいします。 WINDOWSです。

  • ズバリ文学とは何?

    皆さんの文学の定義を教えて下さい。 私の定義は 「ある特殊な状況の中で生み出される人間の心と行動を文章で表す試み。また、それを読み『人間に対する洞察』を味わうこと」 です。