meeyahtaのプロフィール

@meeyahta meeyahta
ありがとう数11
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

お願いします

  • 登録日2006/07/31
  • 高速道路の制限速度を変更するとしたら時速何キロにするべきだと思いますか?

    高速道路の制限速度を変更するとしたら時速何キロにするべきだと思いますか? 1)120km/h 2)140km/h 3)160km/h 4)今のままがいい・・ 5)その他 お時間を割いていただきご回答ありがとうございました!

  • 何が嫌だったか全部話すか何も言わずに別れるか

    彼と別れようと気持ちが固まってから、どういう風に話をすればいいのか悩んでいます。何が嫌だったのか、価値観のことやこれまでに傷ついたことを一つ一つ全部話すべきか、それとも「もう会えない」と何も言わずに別れるべきでしょうか。 お金や親類の話ばかりすること、彼の部屋の家事を一切やらされてきたこと、出かけたときに店員さんに対して横柄な態度を取ること、、などなど、嫌なことはいくらでも浮かんでしまいます。全部話したら傷つけそうですが、そこまではっきり言わないと分からない人でもあり、、、今距離を取っていても、こちらの怒りやいやになった気持ちは全く汲んでもらえていないのです、 彼のメールには今のところ返事をしていなくて、なんとなくうまく行っていないと相手は思っているようです。自然消滅を待つのもありかもしれませんが、ここはすっきりさようならを言おうと思っていますが、どうしたらいいかで悩み始めました。みなさんの経験やアドバイスをいただきたいです。

  • 優しい人間でありたい

    自分は時々、冷淡で自分勝手で思いやりに欠けていて嫉妬深い気持ちになります。いつも優しい愛情深い人間になるには、どうしたらいいのでしょうか?難しい質問だとは思いますが、回答宜しくお願いします。