angeleerのプロフィール

@angeleer angeleer
ありがとう数13
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

オグです。最近、最新のフルトレーラー運転してるのですが、これが凄い。前輪の通った所を後輪(牽引している車輌)が通る???。そう牽引側のタイヤが切れるのです。これに感動しきりです。え、みんなもう知ってるって。これから雪の季節、「チェーン」付けるのが大変だー。長距離は楽しいけど疲れる。普段はミニスカートに10センチのハイヒール姿です。踊ることとカラオケとヌイグルミが大好きです。夢は可愛いお嫁さんになること。彼氏がほしーい。出会いがなーい。バツ1でも、おっちゃんでもokでーす。よろろんぱ。

  • 登録日2006/07/27
  • 95年式 アコードワゴンの燃費について

    はじめまして。 最近、アコードワゴン(CE1)に乗り始めたものです。 これまではコンパクトカーを乗り継いできたので燃費は12~15kmは走りましたが 今の車は街乗りで6~7km、高速でも10kmいくかどうかです。 (エアコンはほとんど使用していません) 特にアクセルをベタ踏みしたり、急発進&停車はしていません。 (むしろ丁寧すぎるくらいかも…) タイヤはノーマルサイズで、街乗りタイヤを新品でつけたばかりです。 車輌もフルノーマルで特にいじった箇所もありません。 燃費としてはこんなものなのでしょうか!? 少しでも向上させるとしたら次のうちどれが最も効果がありますか。 ・プラグ交換 ・エアクリーナー交換 ・アーシング ・ハイオクを入れる ・その他 以上、なにとぞ宜しくお願いいたします。

  • ディーゼル車はバッテリー上がってもエンジンかかる?

    ガソリン車はバッテリー(電気)がないと、エンジンがかからなくて、ディーゼル車は電気がなくてもエンジンはかかると聞いたのですがほんとでしょうか? だとするとどういう仕組みの違いでしょうか? エンジンがかかって、走行はできるのでしょうか?

  • 中央道の20台の事故を見ての疑問

    長野県阿智村の中央自動車道下り線で起きた事故では、大型の車がたくさん関係していました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060914-00000020-maip-soci 最初に事故を起こして道をふさいでしまったトラックの運転手さんは何かの罪に問われますか?(死亡してしまったそうなので問われないのかもしれませんが。) これらの大型車は、普通車よりも大きな被害を出すことが多いですよね?(万が一事故を起こしてしまえばですが。)と言う事は、任意保険料もかなり高いのでしょうか? この場所ではたびたび事故が起きているらしいのですが、道路を作り直すとかは出来ないのでしょうか? 分かるところだけでも構いませんのでお願いします。

  • ルームミラーやサイドミラーについている丸いミラー

    自分にあう中古車を探していたところ、気になった部分があり投稿しました。 ルームミラーやサイドミラーの隅っこの方に小さくもう一つの丸いミラーをあるのを見ました。 これはどのような効果をもたらす物なんでしょうか? どなたか教えてください。

  • 修復暦有の購入検討中。事故を呼ぶ?

    修復暦有の中古車の購入を検討しています。 キレイに直っているので外観上の心配や今度売るときの心配などはしていませんが、 事故車は敬遠されがちなのが気になります。 修復暦有はやはり縁起が悪いのでしょうか? 事故を呼ぶものなのでしょうか? もちろん、運転技術の問題もあるでしょうが、 事故車を購入されたかたの意見をお伺いしたいので、 よろしくお願いします。