konbini_boyのプロフィール

@konbini_boy konbini_boy
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

・・・独身

  • 登録日2006/07/25
  • 胃が痛いんです

    慢性胃炎なのか何なのか?つい先月あたりまでは お腹が空いたら痛くなって食べて2時間位したらまた痛くなってを繰り返してました。これは胃拡張じゃないかと思っていたのですが、最近はいつでもどこでも 胃が痛いです。最悪限界のときは「タケプロン?」という薬をお父さんの目を盗んで飲んでいますが(もちろん容量を正しく)たまに効くかな?程度です。 やっぱり病院言って胃カメラでしょうか? これはただの胃炎と思って我慢してるのですが、一体何の疑いがあると思いますか?よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#19981
    • 病気
    • 回答数4
  • 自尊心とは

    自尊心をとりもどすにはどぉう考えていけばいいでしょうか?

  • 目の毒・・・

    あなたにとっては、どんなものが「目の毒」ですか? 私は、「新機能の腕時計」。 電波時計が出れば欲しくなるし、ソーラー出れば買いたくなるし・・・ 腕時計新発売の広告、本当に「目の毒」です(泣) 皆さんは、いかがですか?