tandyのプロフィール

@tandy tandy
ありがとう数2
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/23
  • ホームページのアドレスを変えずにプロバイダーは変えられる?

    現在お名前ドットコムで月々3000円の契約で独自ドメインを取ってホームページを開設しています。しかし、最近毎月3000円が高いように思えてきて、もっと安くてアドレスを変えることなく変更ができないものかと思うようになりました。そういうことは可能ですか?またどこかおススメがあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 個人の小売店でクレジットカードを使えるようにするには??

    今、現在ネットで販売業をしているのですが、クレジットカード導入したいのですが、いいところをご存知のかたいらっしゃいますか? 希望は、あまり予算がないので低予算でなおかつ個人OKなところがいいのですが・・ 宅配便のものは宅配便利用しないといけないので違うものがいいのですが、どうぞよろしくお願い致します。

  • ラスベガス&ホノルル

    9月に新婚旅行を予定しています。ラスベガスとホノルルの2都市に行きたいのですが、同じような経験を去れた方いらっしゃいますか? 留意点、知っ徳情報などあれば教えてください。よろしくお願います。日程は9日間くらいです。

  • 結婚式司会

    親友の結婚式の司会をすることになりました。高校時代からの親友からのたってのお願いでしたので、断りきれませんでした。司会をするのは、初めての経験です。どのようなことに留意し、またどのような事に注意すればよいのでしょうか? 親友ですので、思い出になるすばらしい結婚式を迎えて欲しいので、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 披露宴後の不満・クレームは泣き寝入りした方が・・・

    先日入籍後二年越しで披露宴をしました。妻の希望で某有名ハウスウェディング会場で行いました。無事終了したと思った翌日以降に発覚したことが今回の相談内容です。披露宴当日、私達のゲストが会場に来た際、ほぼ全員が建物正面の入口ではなく裏手の従業員通用口の様なドアから中に案内され、本来1・2階のホール(2階半分は吹き抜け)でドリンクを飲みながら挙式までくつろいで頂く予定が、狭い2階部分の使用のみで上から一階でワイワイと騒いでいる前の回の人達を見ていたそうです、更にその1階の影響でトイレに行けず、事務所や私達新郎新婦の専用トイレを使ったそうです。ここの会社のホームページには『完全貸切空間』『誰にも邪魔されず自分達だけの披露宴』『映画のような・・・』などと大きくコピーが書かれています。先日、苦情を!と思い、本社に左記の事実の確認を問合せしましたところ、会場の支配人と統括マネージャーが会いに来て、口頭で『あったことは事実だが、式開始時間には前半の人達は全て退館している。これまでの全ての披露宴の当日、前半の回が押してしまい後半の人達は表ではなく、脇の入口を使用してもらっている、それに脇の出入口は従業員通用口ではなく、普段来客の時に使う入口です。吹抜けの広いエントランスホールを使えなかったのは申し訳ないが・・・本社を巻き込んで話したくない。現場でどうすれば許していただけるか考えるので時間を下さい。』と回答を頂きました。記念になる事なのでイチャモンを付けている訳でもないのですが、ただ今の気持ちとしてガッカリで全然貸切じゃない!騙された感じす。もうこうなってしまうと、披露宴全体が失敗だったのかもなどと・・・本当は夢にまで見た披露宴の後、ハッピーでなければいけないのに、この先どうすればこの嫌な想いがなくなるのか考えています。どなたか相談にのって下さい。