zoneのプロフィール

@zone zone
ありがとう数13
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/21
  • 病院の地下のバイトって本当にあるの?

    よく聞く話ですが病院の地下で死んだ人をホルマリンにつけるようなバイトがあるって話ありますよね。あれって自分は今までいわゆる都市伝説のたぐいだと思っていたんですけど友人がホントにあるらしいという話をしていたんですよね。ホントにあるとか知っている人いますか?

  • 潮位と誕生、死去の関係

     数年前に、人間の誕生は「満潮」の時間、死去の時間は「干潮」の時間と一致 すると言うことを先輩から聞きました。その後数回自分の周りで起きたものと、 潮位を確認すると確かに近い時間に起きています。本当にこの関係は科学的に証明 されてることなのでしょうか?また、ほかの事象にも関係があるのでしょうか? 教えて下さい。