0r1のプロフィール

@0r1 0r1
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/07/21
  • 派遣先から別な会社へ出向

    先日とある会社に派遣の面接に行きました。 で面接の話だと仕事場が「別の会社」になるそうなんです。 つまり職場が派遣先でない、、ということになります。 ※派遣先の社員も一緒にその別会社にいるそうなんですが・・ これって二重派遣とかに該当しませんでしょうか?。 そうでなくてもこういった形式での就業はなんかヤナ予感がしますが・・ ご意見頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • noname#46520
    • 派遣
    • 回答数4
  • Vライン・Iラインの脱毛

    今日エステでVラインとIラインの脱毛をしました。 Vは小さめの三角▼ で、 Iはツルツルです。 今までがほぼ手入れなしで、毛量が多かったので、 Iラインのつるつる具合に違和感を少し感じています。。 エステのお姉さんにお任せしたのですが、 ちょっとプロっぽい(風俗系?)ような気もします。 Iラインの脱毛をされているかたは どういう風にしていますか? 中心は残していますか? それとも全部ですか? 私は今日が初回だったのですが、 まだ生えてきますか?フラッシュ脱毛です。 (次回からは自然な感じにしようかとも悩んでいます。) どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヤフーリクナビの宣伝のドラマに出てくる女優さんは誰

    ヤフーリクナビのネット上の宣伝のドラマに出てくる女優さんは誰なんでしょう http://rikunabi-haken.yahoo.co.jp/h/r/HS1Z130n.jsp?allarea=1&disp=/movie/index&cmd=INIT