gaitame_fxのプロフィール

@gaitame_fx gaitame_fx
ありがとう数50
質問数17
回答数35
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
50%
お礼率
65%

証券:日本株 FX  スタイル:スキャルピング デイトレ スイング システムトレード 使用ツール マーケットスピード http://marketspeed.jp/ ネットストック・ハイスピード http://www.matsui.co.jp/service/pc/ns_highspeed/index.html ネットストックトレーダー・プレミアム http://www.matsui.co.jp/service/pc/nst_premium/index.html DealBook 360 http://www.gftforex.co.jp/software/dealbook360/ MetaTrader 4 http://www.metatrader4.com/ ブログ http://blog.goo.ne.jp/gaitame_fx よろしく

  • 登録日2006/07/15
  • 立ち上がりません・・・

    さっきまで正常に動いていたのに、次つけたら真っ暗い画面(ご迷惑をおかけしております・・・)となり、つかなくなりました。 以前、違うディスクトップも時々黒い画面になるようになり、ほおって置くと2~3回XP とかいた画面がでて、立ち上がっていたんですが、このパソコンは何度も同じ画面になり、立ち上がりません。 機種はHIたCHIのプリウスです。古い機種だったんですが、メモリーなどを足し、さっきまでうごいていたのに、消す間際に、14個更新しますという画面になり、次に付けたら付かなくなりました・・・。 いっそXPを入れなおそうかとおもってCD-Rをいれたんですが、それもできません。 セーフティーモードでも立ち上がらず、黒い画面になり、左上に点滅が付くだけです。 1番は、元にもどるのがいいのですが、それが不能ならXPを入れなおしたいんですが、可能でしょうか? 可能でしたらやり方の方を教えてください。お願いします。

  • 三ヶ月で、500万円も儲かってしまいました。何に使ったらいいですか?

    全く、株を知らなかった初心者だったのですが、3月くらいから1500万円ほど米国株を買いました。大手の安全株のBANC OF AMERICA,GE等です。 そしたらもの凄い勢いで上がって、何もしてないのに500万くらい儲かりました。 どうせあぶく銭なので、パッと使い切ろうと思ってますがこんなに使ったことはないので、あぶく銭を、パッと使い切った事のある方、気持ち良い散財の仕方を教えてください。

  • FX業者について意見を聞かせてください

    現在、とある業者のFXを利用しておりますが、他にも多数の業者があり、もっと良い業者があれば変更してみてもいいかなと思っております。多数の業者を比較中ですが、私の希望としては ・スプレッドが低い(ドル円・ユーロ円・ポンド円・豪ドル円が2.5銭程度以下) ・スプレッドが開きにくい(できれば固定) ・約定力が高い ・携帯での操作が可能 です。いわゆるデイトレード派です。 皆さんの意見をお聞きしたいのですが、おすすめの業者さんがありましたら教えてください。よろしくおねがいします!

  • MT4 RSIインジケーターについて

    RSIでのダイバージェンスのサインを出してくれるようなインジケーターってありますか? できればアラームついてると最高なんですが・・・ よろしくお願いします!

  • 「見せ玉」してしまった場合どうしたら・・・

    株取引で証券会社からメールで「見せ玉」になるおそれがある取引があった。と注意されました。当方、初心者で違法行為という認識がなく2回取引し¥10000利益がでていました。注意メールに返信し「もう見せ玉行為はしません」と送りましたが連絡がありません。自分のした行為がまさか法律違反なんて・・・。私は起訴とかされるんでしょうか?会社にバレてしまうんでしょうか?夜も眠れず食事もノドを通らず精神的に参っています。詳しい方、アドバイスおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#92982
    • 国内株
    • 回答数2