chellaのプロフィール

@chella chella
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/10
  • 部屋で彼女とまったりしたいんですがアロマキャンドルってどう?

    付き合って間もないんですが、はじめて自分の部屋でゆっくり過ごす予定です。で、夜の部屋の雰囲気づくりとしてアロマキャンドルってどうかな?と思ったんですが雰囲気を作るにはよいアイテムですか? 甘い香りがしてロマンチックな雰囲気にしたいと思ってますがお勧めのものあったら教えて下さい。 あとアロマキャンドルって1つだけで使った方が良いのか複数を使った方がいいのかどちらが向いてるんでしょう?複数使うと香りがきつすぎるとか・・・

  • 韓国が世界に誇れる・・・・

    韓国が世界に誇れるもの(文化など)って何がありますか?見つけようとしても見つけられないので・・・