kororo04のプロフィール

@kororo04 kororo04
ありがとう数14
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2001/07/16
  • 彼の気持ち2

    以前No.1834699で、質問させて頂きましたが・・・。 彼を諦め新しい気持ちで新年を迎えようと思っていたら 彼からお年賀メールが来てしまい、また気持ちがグラついてしまいました。「映画以来会っていないけど、元気~?また、すぐにでも会いたい。今度は何処に行く? ディズニーなんてど~う?ちょっと、普通すぎかなあ~(笑)」って・・・なんて返信良いか分からず 取り合えず「おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お仕事忙しそうで大変ですね!体に気をつけて頑張ってください」って返信しました。 彼からの返信は、来ていません。 今、私の気持ちとしては告白は考えていません。 (メールだけでも、もう少し彼と繋がっていたいのです。) でも、彼から誘われたら行ってしまいそう・・・。 優柔不断で済みませんが、よろしくお願いします。

  • 再婚についての子供の気持ち

    こんにちは。よろしくお願いします。 私には7歳になる子供がいます。子供が生まれてまもなく父親とは離婚いたしました。なので子供は父親の存在も知りません。以前「パパはいるの?」と聞いてきたことがあり、私は「いるんだけどママとは生き方が違うと思って別の人生を選んだんだよ」と話しました。実際、元旦那とはDVで離婚いたしました。離婚して以来消息は分かっておりません。 現在結婚を考えてお付き合いしている人がいます。彼は私のすべてを受け入れてくれています。もちろん子供のこともものすごく考えてくれています。 現在私は経済的な理由から実家で暮らしており、子供が生まれたときからずっと両親の世話になりながら暮らしてきました。 ひょんな話から子供から「新しいお父さんが出来ることはうれしい。でも、おじいちゃんとおばあちゃんと離れるのが嫌だ。このうちを離れるのは嫌だ。」といわれました。 親の勝手で父親を取り上げ、祖父祖母まで彼の近くから離してしまっていいのか?と悩んでおります。 私は彼を愛しております。彼も私と子供のことを愛してくれています。私にはもったいないくらいの人だと思っています。今すぐに結婚しようとは思っていませんがどうやって子供の気持ちを納得させたらいいのか・・・と悩んでいます。 どうぞ、ご意見ください。

  • 娘(小6)がひょうそうで、

    教えて下さい。娘は昨年6月頃にひょうそうで、 近くの外科の先生に一度足の親指の爪をはいでいます。 局部麻酔で、痛そうでかわいそうでした。 それで治ったのですが、 また、8月終わり頃、親指の爪と横の肉の境目から はれてきて、今度も通院、、これはヨードチンキと 塗り薬でなんとか。。 そして、また昨日足がなんか押すといたいと言うので 見てみたら、やはり爪と横の肉が少し盛り上がってきて いて、早速今日いつもの所に行きました。 先生が言うに、またヨードチンキと塗り薬で様子をみて だめそうなら局部麻酔で肉と爪の所を縦に切ろうとの事! 娘も半泣きで、私もほとほと困っています。 どういう医者を選ぶべきか、また、このように何度も 繰り返すものなのか?いろいろなんでもいいのでアドバイスをお願いします。 ちなみに火曜日に爪とるかもしれないので、 至急お返事下さい!