music-fighterのプロフィール

@music-fighter music-fighter
ありがとう数34
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2006/07/01
  • 詐欺容疑犯にたいする民事裁判

    詐欺で捕まった人間(五月末)に、詐欺で返却してもらっていない株券(時価600万相当)と賠償請求の裁判を今起こして、果たして意味があるモノなのでしょうか?  ・刑が確定してどこかの裁判所に入ると裁判費用がかかるから居所が把握できている今がチャンスか? ・ただ、返済できる所持金が恐らく無いと考えられる。→不動産がない・他にも数千万単位で詐欺をしている。 ・勝訴しても、弁護士報酬だけ払うだけか?   ・・・今、考えられる所の事を書きました。よろしくお願いします。

  • 教えてgooとYAHOO知恵袋のシェア?

    3年ぐらい前は YAHOO知恵袋 : 教えてgooは 5 : 1 ぐらいでしたが 現在はどうなっているのでしょう? YAHOO知恵袋って YAHOOという企業体質みたいに 回答も 侮辱したのが多いのは何故? こちらは みなさん ちゃんと回答して下さるのに あっちは そんなの自分で調べろとか結構そおいう 回答ありますが

  • 別れてもまだ・・

     こんにちは、20歳学生♂です。  二ヶ月ほど前、一年間付き合っていた彼女とわかれました。  最初、彼女が言うには「好きかどうか分からなくなった」ということでした。そして話しあった結果、距離を置いて考えさせてほしいという事になり、一ヵ月後、「たぶん好きだけど前(付き合い始めたころ)ほどではない」と中途半端なことを言われ、なんとか引きとめようとしましたが、最後には自分のせいで苦しませているという思いに駆られ、別れました。  でも、今でも好きで、忘れたくなくて、叶うならもういちどやり直したいと思っています。  ただ、急に会って告白しても今のままではうまく行くとは思えませんし、避けられているのか彼女は忙しいらしく会う事もままなりません。どうすればいいのでしょうか?それともやはり、このまま諦めるべきなんでしょうか?  みなさんの経験やアドバイスなどいただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。    駄文長文失礼しました。

  • 彼女をいる人を好きになって・・・

    今、同じ会社内に好きな人がいます。 しかし、なかなか彼と話す機会がなく、このままじゃいけないと思って連絡先を書いた手紙を書いて渡したんです。彼から返事が来て「気持ちはすごくうれしいけど今、一緒に住んでいる彼女がいるからメールはできない。」というものでした。どうも私の気持ちに気付いてたみたいです。 彼女と一緒に住んでる位なので彼は今の彼女が大切なんだと思います。私は彼を傷つけたくなかったので彼の気持ちを大切にする為にも、お互い仕事を頑張ろうという事でメールを返し、次の日に会社で会った時も勇気を出して謝りました。気持ちにも決着つけるつもりでした。 しかし、できませんでした。 一時、落ち着いた事もあったのですがどうしても視線が彼にいってしまう。なので近くに彼が来た時は絶対に見ないようにしてました。 ふっきろうと思ってお見合いを選んだ事もあります。でも、どうしても彼を思い出してしまうんです。 そんな中で彼が最近、やけに私を見ていたりして気にしてるのが目に付くようになってきました。やたら私がいる付近まで来る事もあります。私の思い違いなのか、それとも今の彼は私より上の立場にいるのでそのせいか・・・。 私は彼の事が好きです。でも、彼には彼女がいる。傷つけたくないけど、彼に対して諦めもつかない。しかし今後は仕事で接する機会が多くなってくるんです。今のままではいけないと思ってます。 もし何かアドバイスがありましたらお願いいたします。

  • メル友掲示板!!

    今メル友がとても欲しいです! 学生でも使えるメル友掲示板知りませんか?? 教えてください!!!