m3105のプロフィール

@m3105 m3105
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/26
  • DELL Dimension 8200 対応メモリー

    DELL Dimension 8200 対応メモリーを教えてください。最大のメモリ増設も教えてください。 いろいろ調べましたが素人なのでわかりません。よろしくお願いします。

  • DELL Latitude X200のデバイスドライバ

    はじめまして。 DELLのLatitude X200にwinndows2000をインストールしました。 デバイスマネージャの画面で、マルチメディアオーディオコントローラに?マークがついてしまい、音が出ません。 DELLのサイトでドライバを探したのですが見つかりませんでした。 互換性のあるドライバでも良いので、音を出るようにする方法を教えていただけませんでしょうか?

  • タスクバーを移動できない

    タスクバーを固定するのチェックをはずし,タスクバーをつまんで上下には動かせるんですが,右にも左にも上にもタスクバーを移動できません。DELLでパソコンを買って付録のQ&Aには「タスクバーが表示される予定位置に枠が現れる」と書いてあるんですが,つまんだまま右側に持っていっても枠は現れません。 教えてください。