ayuglamのプロフィール

@ayuglam ayuglam
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

知らない事だらけです。よろしくお願いします。

  • 登録日2006/06/21
  • 子は親を選べない・・・

    こんばんは、43歳の女性です。 来年、34歳の彼と結婚が決まりました。 両家で顔合わせを終えました。 お互いすんなりと決まりました。 その数日後、私と親で大喧嘩してしまいました。 (彼の家族はいないところで・・) 父が「彼氏のことをすごく気に入ってくれて私にはもったいない」と言いました。 私は頭に来て「だったらなぜ、私程度にしか育てられなかったのよ!」と言いました。 私は「こんな親の下に生まれたくなかった」 「頼んだ覚えはない」と言いました。 そこで親にそういうのは良くないと言われましたがそうでしょうか? もし、きちんと育てられないなら子供なんか作るべきではないと思いませんか? でも、親は子供は授かりものだとか天からの恵みだなんて何かの神話のようなことを言っています。 本来そういうものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#148416
    • 夫婦・家族
    • 回答数22
  • 男湯に女性の従業員

    初めてスーパー銭湯に行きました。 広々してとても気持ち良かったのですが、1つ驚いたことがありました。 男湯に女性の従業員がしょっちゅう出入りしてるのです!! しかも、若い20代くらいの女性も…。 掃除やサウナマットの交換などで入ってくるので仕方ないのですが、彼女たちにイチモツを見られてしまいとても恥ずかしい思いをしました。 どこの銭湯でも男湯の掃除は女性が担当してるのですか?? また女性従業員のかたは全裸の男性のなかでも恥ずかしくないのですか??