futonnのプロフィール

@futonn futonn
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/11
  • 杜仲茶効果 ありました?

    先月末からの杜仲茶ブーム、すさまじいですね。 うちは主人が内蔵脂肪レベル12(TANITAメータ)なので、これは試す価値有りと、放送翌日にやっと一箱入手し、飲み始めました。 約10グラム分を1.2~1.5リットルで煮出し、一日で飲みきります。 もうじき2週間・・ テレビで内装脂肪が半分に減ったタレントさんは運動も食事も気をつけた努力の成果だったと思いますが、そうでない方もまぁまぁ減ってましたよね。 うちの主人も仕事柄体は使いますがこれといって特別運動を始めたわけでもないし、暑いのでつい晩酌(ビール一缶くらい)もしてるので劇的変化があるわけありませんが、昨日現在 レベル12はいっこうに変わってません。 お茶を飲むのは体にいいので当分は続けてみたいですが、 テレビを見て杜仲茶始めた方、効果どうですか? やっぱりテレビだからあんまり信憑性ないのかな? ちなみに主人は脂肪もついてますが、筋肉もついてます。 身長160、体重74 年齢33、基礎代謝1560、筋肉レベル3 です。 どうしたらやせるんだろう・・。