iamnobodyのプロフィール

@iamnobody iamnobody
ありがとう数3
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2006/06/10
  • ワードで仕様書を書きたい

    ワードで仕様書を書きたいのですが、初心者でうまく作れず困っています。 アウトラインで描画キャンパス部分と罫線など混在した状態で、レイアウトが乱れたりして体裁良く作れません。 仕様書作りを対象としたワードの解説書などお勧めのものがありましたら教えてください。 アウトラインで構造を作り、印刷レイアウトで図や罫線・文字を書き込む順が正しいでしょうか?

  • AIR MAIL

    海外へ送る手紙ですが 普通の便箋にAIR MAILと書けば船便になりませんよね?? 誰か教えてください!!

  • ユースホステル メルアドを間違えてしまった。

    海外の(ドイツ&オーストリア)のホテルに泊まろうと思い、インターネットからオンライン予約をしました!3件ほど・・・。 でも、5日たっても1件も確認のメールが帰ってこないため、どうしたんだろうと、よく自分が送ったメールを見てみると、自分のメルアドを間違えて送ってしまってました(lll´Д`lll) メールは届くはずもありません・・・。 こういう場合は確認のメールを送って聞いたほうが良いいと思うのですが、英語が苦手でどのように書いて送ればいいか全く分かりません。。。 教えてください。 英語で聞きたい事↓ ・タイトル ・何月何日にオンライン予約をしたがメールアドレスを間違えてしまいました。 ・その予約はどうなっているのでしょうか? ・部屋はとれているのか、予約し直さなければならないのか、部屋はあるのか? ・返信よろしくお願いします。 およそこんな感じのことを英語でメールしたいのですが分かりません。 教えてくださいm(__)m

  • メル友に住所教えても大丈夫か・・・

    私は少し前からメル友になったドイツ人がいます。 私は高2で,彼は28歳です。 始めたての頃,彼から「写真を送ってください」ってしつこく言われ,とても抵抗があったので無視してしまいました。。。メールも途切れて。 そうしたらしばらくして「私が写真送ってっていったからでしょ?」って。私は「じゃあ,あなたの写真送ってください。」って言ったら送ってくれませんでした。 この間ワールドカップの話題で久しぶりにメールが来ました。最後に「写真や映画のCDを送る準備ができました。あなたの住所教えて!」って言われました。 住所教えるべきですか?なんか悪用されそうで怖いです・・・訪ねて来られたら。。。でも彼は悪い人ではなさそうなんですけど。年齢も離れてるし。