sennin66のプロフィール

@sennin66 sennin66
ありがとう数6
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
100%

  • 登録日2001/07/07
  • インターネットの画面を印刷するとき

    ネットでお店など検索して画面印刷をすると、端が切れてしまい、縦方向だと全て印刷できない事があります。 印刷方向を横に指定すると全て印刷は出来るのですが1ページに納まりません。 A4サイズ縦方向にうまく納まるように、何か指定方法があれば教えて下さい。

  • ドコモのカメラ付き携帯から

     ドコモのカメラ付き携帯から映像が送られて来ましてがCPで、見たいのですが、アドレスに接続が出来ません。 どうすれば、見ることが出来るのでしょうか! 知っている方、いらしたら、教えて下さい。

  • ドコモのカメラ付き携帯から

     ドコモのカメラ付き携帯から映像が送られて来ましてがCPで、見たいのですが、アドレスに接続が出来ません。 どうすれば、見ることが出来るのでしょうか! 知っている方、いらしたら、教えて下さい。

  • DVDプレーヤーとPS2

    パソコンのコンポドライブでDVD-ROMの読み込み機能だけが壊れてしまいました。 修理するにしても、コンポドライブを買いかえるにしても結構お金がかかるので、(通販で買ったPCなので近くの家電店の修理センターでは私のPCメーカーの取り扱いをしておらず修理を引き受けられないといわれてしまいました。)この際DVDプレーヤーを購入しようかと思ってます。そこでご意見を伺いたいのですが、34000円のPS2を買うか、22800円のパナソニックのプレーヤーを買うか迷っています。金額的にはパナソニックのプレーヤーの方が安いのですが、幅が43センチもあるんです。置き場所に困ります。でもPS2のDVD再生機能については発売当初いろいろ問題があったみたいですし。たまにゲームをするけど、ゲーマーって程ではないんです。 やはりDVDをストレスなく楽しむ為には専用プレーヤーを購入したほうがいいのでしょうか?

  • セリフだけで分かる人いるかなあ?

    こんにちは、誠矢と申します。 現在18歳です。 早速、皆様にお聞きしたい事があるのですが、 分かった人はすごいと思います。 今から12年ぐらい前、テレビでアニメ映画みたいのをやっていました。 そのアニメをもう一度見たいと思っているのですが、 題名が分からなくて困っています。 でも、ほんの一部分ですが、その物語中で出てきたセリフと光景ははっきりと覚えています。 ・男の子とクレオパトラみたいな女の子がいて、 その二人が溺れそうになったときに、女の子が男の子に近づき、こう言ったのです。 「わたしの酸素、全部あげる」と。 そしてその女の子の方から男の子に口付けをしたのです。 口付けしている間は結構長かったと思います。 これだけなんですけど・・・。 う~ん、分かる人いるかな~。 でももう一つ、覚えている事があって、 そのエンディングテーマは 「つたえたい」 という歌詞がやたらと出てきました。 結構いい曲でした。 でも、「いい曲」ということだけしか覚えてなくて、 どういう曲だったかは全く覚えてないです・・・。 バラードでした。 では、分かる人がいてくださる事を願いつつ・・・。 よろしくお願い致します。