sevenmild の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 未経験・・・

    私は26歳の女性です。 26歳になった今もエッチの経験がありません。 最近、付き合って1ヵ月位の彼氏がいます。 彼にはまだ処女だと言っていません。 この歳で処女って、男性は引きますか?

  • 性器の傷

    私は女性なのですが、自分の性器を鏡で見ると、尿道の横の辺りの肉がえぐれています。 5年ほど前に、当時付き合っていた相手に指を入れられた際に物凄く激しく出し入れされ、 痛い、と言っても聞いてもらえず、漸く相手の気が済んで電気をつけた時に見るとシーツが真っ赤になるくらい血まみれでした… それ以前は自分の部分をそんなにしげしげと眺めた事がなかったので、そのえぐれている部分がその時にできたものなのか、 それとも元々そういう形だったのかがよく解らないのですが、明らかに見れば気になる感じだとは思います… セックス自体は今付き合っている彼氏とが初めてなのですが、たまに私の性器をまじまじと眺めている時とかがあるので、 おそらくその傷の事も気付いていると思うのですが…彼からは何も言ってきません。 でもその事を言えばきっと、彼氏はその傷を見るたびに、前の彼氏を思い出す事になるんだろうなと思うと 私も凄く嫌なので、どうすればいいのか解りません。 自分の凄く嫌な部分なので、見るたびに苦しくて思い出して、治ればいいのに、といつも思います。 彼氏が聞いてこない以上はやはり、自分から余計な事は言うべきではないのですかね…? そしてもしもこれから先聞かれた時に、嘘は付きたくないけれど、彼氏の気持ちを考えると、本当の事は言わない方がいいのでしょうか? また、そもそも尿道の横の辺りが元々えぐれているような形をしている場合もあるのでしょうか? (なかなか想像しづらいと思いますが、爪で引っかいたような感じです…) もしもその時の傷だとしても、そこら辺りの肉は、 傷が付いてもこんなにえぐれたままで治らないものなのかなぁ、と不思議に思ったりもします。 本当に、ずっと気になって悩んでいました。良かったら、アドバイスをお願いします。

  • 確率を教えて下さい

    生理最終日(6日目)に、 避妊して(ゴムをつけて)エッチしました。 終わってから、ゴムをはずして、彼の性器の先をティッシュで軽くふき、 少したってから、ゴムをつけないで2~3分入れてしまいました。 射精もしていませんが、こういった場合妊娠の確率はどの位でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#30981
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 膣にできた傷について・・の続きです

    彼とのセックスの前に激しい指でのピストンによって出来たと思ってた 傷によるヒリヒリとした痛みだと思っていたのですが・・ 今日、産婦人科に行ってきました。 診断はヘルペスではないか?と言われました。 私は性交による傷では?と聞いたのですが・・ 「よっぽどの強い力が加わらないと傷は出来ない」と言われました。 私もそれ以上言えず、ヘルペスの治療薬(軟膏)をもらって帰ってきました。私としては、彼の指がとても激しかったので途中から痛かったったし、別れた直後がらすでにヒリヒリしていました。 このまま処方された軟膏を塗っておいた方がいいのでしょうか?

  • 処女じゃないと駄目ですか?(男性の方・長文です)

    はじめまして。28歳女です。 私には現在付き合って1年になる彼氏(33歳)がいます。 私の初体験は25歳の時です。相手は共通の趣味を持つメル友(41歳)でした。 初めはメル友でしたが、実際に何度か会ううちに好きになってお付き合いしました。 彼とはエッチをするつもりはなかったのですが、雰囲気に流されるままにしてしまいました(これは私もちょっと浅はかだったと思っています) 結局は遠距離ということもあり、エッチはたったの2回、しかも初めての時は本当に痛くて半分くらい挿入してすぐにやめてくれました。 その後、彼とは考え方の違いなどで別れ、私はもう男の人とは付き合いたいと思えず、2年くらいフリーでした。 今の彼は私からお付き合いしたいと思わせてくれた人で、相性もピッタリで彼もとても愛してくれるので本当に幸せです。 しかし、彼とは今まで表題の件で3回ケンカ(言い争い)になりました。 彼が気に入らないのは2点、私が処女ではないことと、初体験の相手がメル友、しかもおじさん(40歳以上の方に失礼ですが)だということです。 彼に言わせると、私のことが本当に好きで愛しているからこそ、余計に処女ではないということが嫌だと言います。 私が悪いと責められたこともありました。 言い争いのきっかけは、彼が何気なく「私が処女ではない」ことを連想させる発言をして、私がそれに噛み付くパターンで、彼はその度に「もう二度と言わない」と言ってくれるのですが、その後もちょっとしたことから言い争いになってしまいました。 私は処女じゃないと言われる度に、「それなら貴方好みの処女の人を探してその人と付き合えばいいでしょう」と泣いてしまいます。 私に処女性を求められても、絶対に彼の欲求を満たしてあげることは出来ないのです。 彼は、今の時代この年齢(28歳)で処女は少ないだろうし、もしいたとしても私のように自分にピッタリくる女性はいないと思う、だから諦めるよと言います。 私は、処女ではないことを除いては彼にとって最高の女性だそうです。 今の彼との初めてのエッチの時とても痛がったので、彼に問い詰められて元彼のことを言ってしまいました(内緒にしておけば良かったと後悔しています) 今の彼と付き合う前は、元彼との初体験について私自身は後悔していなかったのですが、今の彼のことは本当に愛しているので、彼に言われる(責められる)度に罪悪感でいっぱいになります。 彼のために取っておけば良かったと、いつも思い出しては胸が締め付けられる思いです。 友人に相談したところ、そんな器の小さい男とは別れた方がいい!と言われましたが、私はやっぱり彼を愛しているので別れることは出来ません。 ただ、彼は今まで遊びを含めて何十人もの女性と体の関係を持ったらしいのですが、私には処女性を求めるところは自分勝手だなと思います。 皆さんはやはり彼女には処女性を求めますか? 私は求められてもどうにも出来ないし、でも彼とは別れたくないし、ほんとに苦しくて頭の中がぐちゃぐちゃになります。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 私は早漏?(男性の方)

    私は自分でオナニーする時、2、3分で射精に至ります。 もちろん、手を止めたりすれば、長引かせることも可能ですが。 私は今まで経験がありません。で、自分の手ですぐに射精してしまうということは、実際にやると、すぐ出るのでしょうか?(つまり早漏って事でしょうか?) それとも、自分でやるのと、実際に女を相手にしてやるのとはちがうのでしょうか?(長くできるのでしょうか?) 皆さん自慰に掛かる時間と、実際にセックス(挿入をする)時間を教えてください

  • もしかして処女?

    ん~・・・こんな質問しても意味ないかもしれませんが 気になりまして・・・ 先日、仲の良い女性と関係を持ったのですが 行為後に自分のペニスに血の後が付いてました ホテルでセックスしたのですが 家に帰って風呂に入ると ペニスの根本に少し血の後がありました 薄~く血が固まった感じなのですが・・・ 彼女歳は26なので 処女って事はない思ってましたが 血の後って?・・・ もし、処女なら今まで以上に繊細に接しないといけにな~なんて思いまして 質問させていただきます 彼女との行為は初めてなので 正常位オンリーです、痛がる様子は無かったですが不慣れな感じでした 特別な体位や指で激しく触るはなかったです 優しく指で愛撫して、挿入って流れでしたが 行為後にペニスの根本に血の後をみつけました 根本ってか、カリの部分にも、いや薄く全体的にかな? なにぶん処女の女性と行為を持ったことがないので どうなんだろう?って状況です アドバイスよろしくお願いします

  • オーガズムを感じたことがありません

    主人とは結婚して7年ですが、セックスは数える程しかしていません。私が痛がって主人が挿入しづらいのが嫌なのか、主人は上手くいかないといらいらして止めてしまいます。 ローションを塗っても上手くいきませんでした。 なので、もっと二人でああしよう、こうしようと提案しても主人は聞く耳を持ってくれません。しまいには、私にバイブレーターを買って自分でもっと性感帯を研究しろ、と言います。 私としては、独身でもないのに、一人でそんなこと何だかわびしくてしたくないのです。 確かに私は今までオーガズムを感じたことがありません。主人とつきあう前の人の時もそうでした。しかし、前の人は主人のように冷たくはなく、感じる所をやさしく探してくれました。 私ももちろん相手にそうしていました。でも主人とはそういう雰囲気にはなりません。 今後どのようにしていけばいいのでしょうか、場所を変えて旅行に行っても雰囲気は変わりません。

  • 彼女が処女だったら

     もし、自分から好きになって付き合い始めた彼女がいたとして、その彼女が未経験だったら、率直にどう思いますか?  彼女が以前、付き合っていた人がいたことを知っている場合です。

    • 締切済み
    • noname#35321
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 情けない。。。初体験未遂…(カテゴリーを間違えました)

    カテゴリーを誤ってしまったので、あちらは時間がたち次第削除します…。 今、付き合って一ヶ月の彼女がいます。 ボクにとっては初めての彼女です。その彼女とつい先日初めてキスをしました。僕にとってキスも初めてでした。 そして昨日とてもいい雰囲気になって初体験しそうになったまではよかったのですが…。 ボクは初めてで彼女も初めてだというのは聞いていましたが、何とかなるだろうと思って挑んだのですが結果うまくいきませんでした。。。 まず、彼女とキスをしたりしているときは濡れているのですが、指をいれたりすると乾いてきますし、少し痛いといってました。 そして、ボクも挿入しようとしたのですがうまく入れることができませんでした。 穴が小さい感じもしましたし、まず普通の体勢ではよく見えず「ここかな?」って苦労しました。 結局、愛撫だけで終わりました。情けないし、相手にも悪い気持ちでいっぱいです。。。質問なのですが、うまい前戯ってどんな風にすればよいのでしょうか? また挿入のコツなども教えてください!初めての女性が相手ということでお願いします。 全く経験がないので本当に悩んでいます。。。

    • ベストアンサー
    • noname#39611
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 攻めてほしいって言われました。どうすればいいの?

    こんにちは、彼とのエッチは長いのですが、私はいつも、彼にされるままで マグロと言うものです・・・。自分でもそれは分かっており、されてるときに、今の気持ちを言ったり、 手を握ったり、肩に手を回したりしますが、彼は不満なようです。 彼がこの間仰向けに寝て、その上に私を乗せ、攻めてくれといいました。 私は一体何をしていいか分からず、髪の毛なでたり、乳首を触ったりして、下の方も少し触りました。 でも、している間に彼は爆睡。。。私のやり方が悪かったと思いました。 彼は攻めるのもすきみたいですがほんの少しだけMも好きなようです。 私からHに誘わないのが不満、俺だって攻められたい、声を出してくれ・・・などなど 不満をたくさん言われてしまいます。彼の上に乗ったら私は一体何をしたらいいのでしょうか? 下を触ってなめていればいいのでしょうか?彼が何も言わないので困っています。 聞いても、俺がそれを言って私にしてもらってもうれしくない、私が自分で考えて、 それを俺がいいと思うことだったら嬉しいと言います。困り果ててます。 アドバイス、お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#23384
    • 性の悩み
    • 回答数9
  • 中学2年の男の子の悩み

    子ども会に来ている中学2年生のことで悩んでいます。 先日、自分の性器の異常に悩んで相談に来ました。 その相談内容とは自分には陰毛が生えていないと相談でした。 冬休みに友達とスーパー銭湯へ行った時全裸になった時に友達から 「おまえ、まだ毛生えてないのかょ~」とか「俺らの周りのみんなは 生えてるぞ~」と冗談半分にからかわれてその時は笑って済ませましたが 家に帰ったあとその友人が言ったその言葉を気にしたのか悩んでしまったみたいです。 その子の身長は160cm、体重50Kgと普通の体型です。声変わりもしています。 こういう年齢で性毛の変化の兆候がないのはおかしいのでしょうか? 今年の春には修学旅行があって風呂の時間に友達にみられてまたからかわれるのでは ないかと悩んでいます。 どういうふうにアドバイスしたらいいのか困っています。 いろいろな情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男児のを”剥く”訓練

    先日、居酒屋で隣に座ったグループの会話の中に、「息子が5年の時から風呂ではきちんと剥いて洗えと指導している。そのお陰か中2でズル剥けになった。」という内容が私の耳に飛び込んできました。 これって信憑性がありますか? また、あるなら何年生ぐらいから始めさせたら良いですか?

  • 彼が中でしてしまいました。

    以前のセックスのときに彼はいつもコンドームを使うか、外だしをしていたのですが、「あまりにも気持ちよかった」ので、中で出してしまったんです。あわてて彼も「ごめん!ごめん!」と何度もいっていたのですが、それから1ヶ月たって生理予定日に生理が来ません。 めまいと腰痛、足の付け根の痛さはあるのですが別の病気(めまいは耳鼻科)とも考えられるので、早とちりかなとも思っています。 しかし、その時はタイミングよく排卵日だったので余計に心配です。 検査薬はもう使ってもいいころなのでしょうか??中でしてしまうということは妊娠する可能性は相当高いのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#26491
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 最強ボランチ

    あなたが選ぶ最強ボランチを教えてください。できれば、一位、二位、三位ぐらい書いてくれると嬉しいです。

  • だ液を飲ませる男。

    想像すると気持ちが悪いかもしれないので、 不愉快な思いをさせてしまうようでしたら申し訳ありません。 私は今の彼しか男性経験がなく、本当にわからない事なのです。 SEXの時、だ液を故意かわかりませんが大量に口移しされる時があります。 こういう事はSEXの流れの中で普通にある事なんでしょうか? 私は、彼を受け入れている感じがして嬉しいのですが、 こういう考え方は変なのでしょうか?普通に考えて“気持ち悪い”事なのに…。 と言うか、そういう事をする男性は、女性にどういう気持ちを持っていますか? 優越感とか征服感ですか? 私は嫌がった方が良いのでしょうか?

  • 実際に試してみた方教えてください

    16歳の現役女子高生です。太っているのが昔からの悩みです。 ちなみに156cmで55kgという悲惨な体型・・・^^; 先日、付き合っている彼の体重が49kgであることを知りました。 それにショックを受け、何としてもやせなければ・・・と思い、 何かいい方法はないものかと検索してみたところ こんなサイトが見つかりました。 http://yase-yase.com/ 本当に、太っている人の目線に立っていて、 読んでいるうちに涙が出てきました。 これはすごく信頼できるんじゃないか!と素直に思ったのですが 私のような高校生が簡単に払えるような金額ではありません。 今まで高価なダイエット食品などを試してことごとく 失敗してきましたし、 やはり本当に信用していいものかどうか不安です。 実際にこのマニュアルを使って ダイエットに成功された方いらっしゃいますか? これは安全なのでしょうか・・・? 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • 大学について。長文です

    高3です。頭がよくないのを前提としてきいてください。 今後の進路について悩んでいます。 高校の先生に地方の国立大学(といっても地元なのですが)のAO入試をすすめられました。 地方の大学なので偏差値はもちろん高くありません。 しかし私の偏差値も低いので今の学力だとそれなりという感じです。 このままの学力だと一般で受けても国公立にはとどかないかもしれない… ということですすめてくれたみたいです。 私の学校はとりあえず進学校ですし、実績もまぁあるので、無駄なプライドが生まれてしまい、 すすめられたときにはそんなにレベルの低いところにいきたくないという気持ちでいっぱいでした。 しかし、親も国公立に行かせたいみたいなので 今考えてみるとそれが私にとって一番の道なのかなって気もしてきたのです。 他にも悩んでいる理由があるのでまとめてみます。 1、すすめられた大学に私の希望とする学部は無い。 (しかしその大学について調べてみたところ、面白そうな学部はありました) 2、今からがんばればもう少し上の大学にいけるかもしれないとおもってしまっている (でも自分の力はあまり信用できない) 3、関西大学あたりの指定校だったらもらえるかも・・・。 (すすめられた大学よりは偏差値は高いが、家から相当遠いので親が心配する) 4、すすめられた大学にすすんでも資格が取れるわけではないので就職が心配 (理工学部なので。。) こんなかんじです。 もし受かれば、はやく大学が決まることになるのでうれしいのですが、 これは勉強から逃げることになるのではないかと思っています。 高校受験のときもあまり勉強しないで逃げていたので これではいけないのではないかという気持ちがあります。 AOを受けたほうがいいのかどうかアドバイスいただけたらうれしいです。

  • 精神的なものでしょうか?

    私は高校時代リストカットをしてしまいました。 なんとかやめなければと思いやめることはできたのですが一人暮らしをはじめてから寂しさからか突然泣き出すことやリストカットをしたくなることが多いんです。 これは精神的なものなのでしょうか?