strangexのプロフィール

@strangex strangex
ありがとう数8
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

出来る限り頑張って答えます!

  • 登録日2006/06/02
  • 不倫なんて美しい言葉いりません!!

    恋愛・人間関係カテゴリーをよく覗いているのですが このごろ不倫に対する質問が多すぎます。 昔は浮気って言っていましたが。 不倫なんて美しい言葉を使うから 不倫は美しいと思い込んでる人間は多いと思います。 前に暴走族を珍走団にしようとテレビで話題になりましたが 消えましたね、そのアイディア。 不倫をもっとカッコ悪い単語に替えたいのですが 思いつきません。 みなさんのお知恵をお貸し願いたいのですが。 私は 既婚者ハレンチ貞操観念 が、いいかな?と。 みなさんはどんな言葉に替えたらいいと思いますか?

  • 携帯チェック vs 浮気発見

    以下、恋人同士の二人のやり取りです。 男「何、怒ってるんだよ」 女「・・・貴方の携帯、チェックしたわよ。」 男「え・・・っ?」 女「○○って誰よ。コソコソと浮気してたなんて、最低な男ね!」 男「お前こそ、人の携帯をコソコソとチェックして、最低な女だな!」 貴方が「真の最低」だと思うのは、男、女、どちらでしょうか。 1つだけお選び下さい。

  • 金持ち家庭だけど、家庭はバラバラで全く会話がない所と貧困家庭だけど、明るく笑いの絶えない家庭はどちらがいい?

    あなたは、家庭には恵まれない(親などとは全く会話がないなど)けど、お金だけには恵まれている家庭。 お金だけは毎月30万とかお小遣いがもらえる家庭と貧乏だけど、家庭が温かい(なんでも親や家族に相談できたり、いろいろと笑いのある家庭)だけど、お小遣いは毎月1000円ぐらいしかもらえない貧困家庭とでは、どちらの方がいいですか?

  • 少女コミックの背表紙

    少年コミック系の背表紙に比べ、少女コミックの背表紙は赤い文字でタイトルと作者名だけ。総じてあっさりしていると思うのですが何か理由はあるのでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 何時に勉強するのが良いのですか?

    僕は中3で、来年は高校受験を控えています。 そのため、受験勉強を必死にやっているのですが、ほとんどが深夜に勉強し、朝になると眠くなってしまいます。 しかし、姉は「朝に勉強した方が頭に入る」といっていました。 勉強する時間は朝が良いのでしょうか? 何時頃勉強するのがいいのか分かりません。 ですので、どなたか詳しい方教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#20066
    • 中学校
    • 回答数9