tetsuebiのプロフィール

@tetsuebi tetsuebi
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

人類助け愛(合い)・・・・すいません

  • 登録日2006/06/01
  • 行動を監視されています

    私のいる場所や乗った電車や車両、今私がどこを歩いているかなど、動向をチェックされているんですが、どこに助けを求めたらいいのでしょうか? それが誰がやっているのかわからないため、警察に行っても無駄なのです・・。 探偵はお金がかかるのでパスしたいです(2回も探偵雇いましたが「あなたを見張っている人物が多数いてびっくりした」と2つとも言われるものの、確実な証拠に至りません)

  • 魅力的な女性とは?

    20代半ばの女性です。 周囲から見て、自分はどう映るのかなと思いました。勿論、自分がよければいいのかもしれませんが、どういう人が素敵で、どういう人がイマイチだと思いますか?男性、女性ともに意見が聞いてみたいです。 因みに、私は周囲の人に言わせると落ち着いて見える、言葉遣いが丁寧、堅実などと言われます。仕事は地道にこなし、手助けできるよう務めています。華やかさには欠けると思います。仕事や接客の話はできますが、個人的なことを話したり表現するのは苦手です。趣味は読書。やや腰が重いものの家事全般はできます。結構悩む方ですが、誰かにあたることはありません。感情的というよりは理論的です。精神的に強くなって、大切な人には優しくできるようになりたいと思っています。こういう女性は男性から見て、また女性から見てどうですか?やはり冴えないというか敬遠しますか?

  • 煙草対策

    私の会社には禁煙場所がありません。皆、机で煙草を吸っています。上司に煙草を決まった場所で吸って欲しいとお願いしたのですが、結局そのままです。喫煙者10人で女一人の為、臭いし最近では胸が苦しくなります。それを訴えても駄目でした。何人かは換気扇の下で吸ってくれるようにはなりましたが、こうなったら自分で自分の身を守らなくてはならないと思います。煙草は吸っている人よりも周りのほうが害があると聞くし、会社に訴えても何の対策もとってくれないので自分の体を守る為、何かいい方法や対策はないでしょうか?

  • 男性に質問!女子の反応が知りたいです。

    男性に質問です。 彼女と別れた・女の子と遊びたいとの魂胆が前提で 長い間連絡を取ってなかった女友達に メールや電話をした時、女の子はどんな反応でしたか? 良いように取られました? それとも『何か魂胆ありそう』と思われました? また、その子から女子の紹介や人間関係を広げようと するならどう話を進めていきますか? よろしくお願いします。

  • 悪徳商法にあってしまった。でも彼女が…

    先日、催事場で絵画を買いローンを組むことになりました。一応はまだクーリングオフ適応期間内です。 彼女(一年以上付き合ってます)と一緒に催事場に絵を見に行ったのですが、彼女も店員側の意見になってしまい、結局購入することになってしまいました。 僕自身以前にブランドのスーツのローン商法で騙されかけたことがあり、今回も断ろうと思ったのですが彼女の手前店員に強いことが言えませんでした。スーツの時は友達から紹介されたのでその友達とは縁を切りました。 彼女は芸術に興味があるみたいで店員とメールを交換しだしてしまったみたいです(1日2~3件ぐらい) クーリングオフをするなら彼女にも真実を話さなければいけないですが、心苦しいです。 ちょっと頭が混がららっているので正直どうすればいいのかが分かりません。 彼女を傷つけずにと思うと安物の絵を騙されたと思いながらもローンを払い続けるしかないと思います。 約束はしてないですが、結婚したいと思ってる彼女です。 厳しい意見でも構いませんのでご意見お願いします。