panda64のプロフィール

@panda64 panda64
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/01
  • 入社したばかりですが、やめたいです(泣)

    こんにちは。 私は今週から、ある食品会社の正社員として働きだしたばかりです。 今日は休んでしまった為、パソコンの前にいます。 やっと決まった会社なのですが、面接と全然話がちがうんです。 朝8時からで、定時は5時10分まで。そこから残業がある時はやってもらえますか?と聞かれ、はい。と答えました。 でも実際働いてみると、定時で終わることはまずないと、先輩に言われました。 3日行きましたが、夜8時までの労働で本当に疲れます。 それに仕事が終わって、みんなが喋ってるのに、私だけまだ仕事をさせるんです。 電気を消すギリギリになってやっと、もういいよ。って言われます。 掃除はブラジル人にやらせ、自分たちは世間話してます。 こんな会社辞めてしまいたいです。

  • かわいい連絡網を作りたいのですが・・・・

    連絡網製作の時期になりまして^^;ただ四角いだけではないちょっと変わった可愛らしい連絡網に挑戦してみたいのですが、パソコンは初心者です。良い方法、プリントアウトするだけで良い等の情報がありましたら宜しくお願いします。