life4050のプロフィール

@life4050 life4050
ありがとう数20
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
89%

  • 登録日2006/05/30
  • パーツが破損してしまいました。何とか交換したいのですが、このパーツは何

    パーツが破損してしまいました。何とか交換したいのですが、このパーツは何というんでしょうか? また、どのような場所で手に入りますか? よろしくお願いします。

  • 子宮外妊娠について

    8月21日に最終月経があり、9月17,18日に着床出血と見られる茶色い出血があったので、妊娠検査薬(生理予定日からOKのもの)で調べたところ、陽性だったので、19日に病院に行きました。 「間違いなく妊娠してますが、卵が見えないので、3日後に又来るように」と言われ、今日22日に再診してもらったのですが、やはり卵が見えませんでした。子宮外妊娠の可能性があるようです。 ただ、現在、腹痛も出血も全くありません。 あす、あさっては休日なので24時間対応が可能な病院の紹介状を書きます、と言われて、何かあったらすぐ、行くように言われています。 排卵が遅れてまだ卵が見えないだけなのか、とも思っているのですが 先生は、「もう移っていておかしくない時期だ」とおっしゃいました。 後で思ったのですが、妊娠ホルモンの値がしっかり出てるから先生は そうおっしゃったのかな、そうするとやはり子宮外妊娠となるのかな・・・と不安に思ってます。 もし、そうなら、はやめに処置した方がいいものなのかどうか いろいろ教えてください。。。 お願いします。 子宮外妊娠の可能性

    • ベストアンサー
    • aiaia
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 男の子の名付け 「大」を「はる」と読めますか?

    親戚が出産予定で、「大」の字を書いて「はる」と読む名前を検討しているとのことで、相談を受けました。 私は、率直に「読めない」と感じたのですが、いかがでしょうか? 読めるとしても、なぜ「大」を「はる」と読むのか見当が付きません。 【質問】 1.「大」を「はる」と読めますか? 2.(読める方へ)なぜ「大」を「はる」と読めるのか、由来をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ☆次の生理日や排卵日を教えてくれるサイト☆

    最近、生理がとても不順なので困っています(≧ヘ≦) 周期を正常に戻したいので、基礎体温を入力しながら次の生理日や排卵日などを目安程度に簡単に教えてくれるサイトを探しています!! 誰か知りませんか??

  • 避妊手術後の妊娠の可能性

    去年3回目の妊娠でで双子を出産しました。 帝王切開だったのでそのときに卵管を縛る避妊手術をしてもらいました。 避妊手術をした後でも妊娠はすると思いますか?