cd-rのプロフィール

@cd-r cd-r
ありがとう数18
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2001/07/05
  • 女性から誘う時思うこと

    大学で同じサークルの女の子に花火に誘われました。 今までその子とは2人きりでどこかへ行ったことはなく、 サークル仲間でまとまって飲みに行くことくらいしかありませんでした。 時々メールのやり取りくらいで、そこまで親しい仲ではありません。 さりげなく聞いたところ、誘ったのは僕だけとのことでした。 今まで女性から誘われたことはなかったので正直戸惑っています。 そこまで親しい間ではないのに女性から誘う時、 その相手をどう思っているのか教えてください。 僕に対して好意は持っていると思うのですが、その程度が分かりません。 ただの友達なのか、それとも多少なりとも恋愛対象として見ているのか分からなくて困っています。 女性の方返答お願いします。

  • おつゆが飛ぶ?

    よく、テレビで、ダウンタウンの浜田さんが、松本さんにむかって、 「今、おつゆが飛んだやないか~!!」 と、言っています。 松本さんがしゃべっているときに、松本さんの唾液が浜田さんの顔にかかった時に怒って言うセリフなんですけど・・・ 唾液のことを「おつゆ」と言っている人はダウンタウンの二人以外見たことがありません。 関西では唾液のことを「おつゆ」と言うのですか? ちなみにgooの国語辞典で「おつゆ」を調べたら、唾液の意味は書いてありませんでした(^^;)

  • 優しさor強さ???

    結婚をするかも知れない男性がいるとします。 結婚って一生の事だからって私が考えすぎているのかもしれませんが、 少しでも、相手に不安があったら、考え直した方が良いのでしょうか? その人は、とても優しい人ですが、少し強さに欠ける所があります。 自分も完璧ではないのは承知で、皆さんのご意見を聞かせていただけますか?