sp77のプロフィール

@sp77 sp77
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/26
  • かわいいぬいぐるみがあるサイトを教えて下さい

    短いファーや布を使ったぬいぐるみを作ろうと思います。 動物がいいのですが、クマ、リス、ハリネズミ、ウサギが希望です。 かわいい、ほのぼのするような顔にしたいのですが、 いまいち具体的なイメージが湧きません。 ぬいぐるみの手芸本を見ても気に入ったのがありませんでしたので、 可愛いと思うぬいぐるみ画像があるサイトさんを教えて下さい。 参考にするのでショップでもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 目玉焼きに何かける?

    たまに友達と「目玉焼きに何かける?」という話題になります 私は醤油なんですが、皆さんは何かけますか? 塩コショウ?ソース?醤油? また、キャベツの千切りには何かけますか? 私は学生時代は給食でケチャップや塩をかけいましたが 今はマヨネーズかけてます

  • 「謝罪」という言葉について

    こんにちは。 みなさんにお聞きしたいのですが、「謝罪」という言葉を日常生活で使いますか?(手紙、メールなど書いたものを含む) 先日、友人とのちょっとした行き違いで、第三者から「それは謝罪した方がいい」と言われ、とても驚きました。 「謝った方がいい」というのならわかるのですが・・・ 私は、「謝罪」というのは、謝っても取り返しのつかないほど大きなことに使うものだと思っていました。 (例えば、犯罪とか、会社全体の大きな過失とか。個人のことならその人の一生に影響を与えてしまうようなこととか・・・> みなさんは日常生活でこの言葉を使いますか? 「罪」と言う言葉にとても大きな意味を感じたりはしませんか? ご意見をお願いします。