michi0496 の回答履歴

全115件中1~20件表示
  • お尻の穴?排泄?

    10代の頃なぜか友達の間で流行った究極の選択。 彼氏・彼女に絶対見せたくないのは 1)お尻の穴 2)排泄しているところ さてあなたはどっち!? ちなみに私は1です。30代になった今でも絶対イヤ。

  • 甘い物を好きな方に聞きます。

    甘い物でもチョコレートは好きで、シュークリームやあんこ・団子が余り好きでない方はいますか? 私がそうなのですが、どうも味が好きになれないです。 食べようと思えば食べれますが、進んで食べようと思えないのです。 私と同じような方がいらっしゃったら、何で好きになれないのか理由を教えて下さい。

  • ■ 子供を生まない選択 ■

    28歳女性です。他人の子供は可愛いと思いますが、だけれど自分に子供がほしいとは全く思いません。 どうしてそう思うか、原因も何となくではありますが分かっています。 家庭環境の為、私は擬似成長していて、心が大人になりきれていません。 自分の事も好きではないので、自分に似た子供が生まれたら嫌だと感じます。 それに、おかしな世の中に子供を残したいとも思えません。 親は子供と共に成長すると言いますが、その成長の基礎がない為、親として成長できるとも思えないのです。 子供を支配してしまいそうだし、比べてしまいそうだし、いじめられたらどうしうようもしてあげられないし。 お金がかかるのも嫌です。公園デビューとか煩わしい事も嫌です。 大変な事を乗り越えてこそ、そこから広がる世界もあるかと思いますが、やはり子供をほしいと思えません。 そこで皆様に質問です。 男性の方:こんな女性をどう思いますか?      結婚しても子供を生まないという選択はありですか?      あなたは子供が好きで、自分の子供が欲しいと思いますか? 女性の方:こんな女性をどう思いますか?      実際に子供がいる方は、次に女性に生まれても出産しますか?      まだ子供がいない方は、将来こどもを生みますか?      それはなぜですか? よろしくお願い致します。

  • 夢は白黒?カラー?

    こんばんは。 ときどき夢をみますよね?それに色はついていますか? 僕自身白黒かカラーかどっちか分からないですが、おそらくカラーような気がします。でも白黒かもしれないです(>_<) 皆さんはどうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • 子供ができない人との結婚

    妊娠が難しい、できない女性とは結婚できませんか? 好きでもそれは別問題ですか?

  • 休日限定引きこもり

    別に無難に仕事にいっていて精神的にも問題ないと思います。 休日家から出るのがめんどくさくて出ることができません。 ま、仕事がある日はちゃんと行けるので何かあれば出れるんでしょうけど、 引きこもりになりそうで怖いです。 既に休日は引きこもりになっていますが。 問題ないでしょうか? 単に休日、外出派と家でゆっくりする派の違いなんでしょうけど。

  • 一日何通メールをもらう?

    携帯のメールを一日何通ほどもらいますか? 年齢と性別も教えてください!

  • 脅迫神経症の方教えてください。

    外出時、火元、水道、鍵掛け確認を異常なほど確認します。 周りも怒るし自分も疲れます。 別件で心療内科に掛かっているので、先生に相談したところ 「どうしても自分をコントロールできなくなったら、一回肩を ポンと叩いてみてください」と言われ実行。 すこしは効果がありますが、イマイチなので あまりに自分に腹が立つ時は、急所を思いっきり叩いて 鍵掛けチェックを済ませています。 でもやっぱり痛いので、他に何か良いアイデアないでしょうか

  • 不登校児の高校男です。

    今高校生の男です。 小学生と中学生と今と合わせて、4年間不登校をにました。 私はこの前高校生、入学してから8月頃、学校で人間関係がうざくなって、不登校でになりました。誰でも会ってないけど、今だけで、14ヶ月目になります。毎日家でこもっていますが、家でやる事がないので、 私は何か、ストレスあるとついついに食べてしまいます。それで、 肥満体になってしまい、学校へ行こうと思ったら、食過のせいで、 制服が着れなくなった。学校へ行きづらくなってしまいました。 これからどうすればいいですか・・・ ダイエット色々試ししてみたが、だめでした。リバウンド繰り返しました。 今出来る事はありますか? 毎日、苦しいので死んでしまえば楽になるだろうと、いつも思ってます。

  • 白と黒 どっちがいいですか?

    なにか電気製品を買うとき、色が白と黒しかなかった場合、どちらがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ジュース何が好き?

    ジュース何が好きですか?(少しでいいから理由も) 自分は、アクエリアス(甘さがちょうど良い) ファンタグレープ(グレープの味が良く出てる)ですかね!!

  • アカデミックハラスメント対策について

     私は、現在文系の博士後期課程の学生(D2)です。最近、指導教授の対応が、私と他の院生とで明らかに違うため困っています。 例えば、私が研究室で発表するたびに、ものすごい批判ばかりを浴びせられ、そのたび論文を大幅に書き直し、しかも言われたとおり書いてるんですが、何回書き直しても批判されます。 確かに、私の論文内容のレベルが低いのは認めるのですが、それにしてもひどいいいようです。  その教授の論文指導は助手まかせで、ほどんど論文を読まず内容も理解していないのです。指導したとしても、何を書いてるのかさっぱりわからないとか、専門分野が若干違うため、知識がないことを棚に上げて、意味不明なアドバイスばかりして困惑しています。 また、このままでは、学位には、程遠いっていわれおり、論文投稿どころか学会発表すらさせてもらえません。  一方、他の院生には、私のような厳しい指摘はなく、あまりのギャップに耳を疑うほどです。  私は不安に思い、学位取得までのプロセスを聞いても、わからないっていうだけで、全く教えてもらえませんでした。(学位が取れるかどうかもわからないといわれました。)  そこで、いろいろ悩んだ末、専攻分野の近い教授が学内にいるのですが、その人に指導教授を頼もうかと考えています。受理してもらえるかわかりませんが、それが最善の方法ではないか思っています。他大学に再入学する経済的余裕もないですし。  このような場合、きっぱりと研究室を変更したほうがいいいものなのでしょうか。(指導教授をかえたとしても学内の人間関係の悪化も心配です)それとも、我慢して今の教授のもとで研究を続けるべきなのでしょうか? なにかいい対策等があればアドバイスいただけると幸いです。

  • 大学を中退して就職を考えてます

    今、理系の大学に通っているのですが、中退を考えています。 自分は今のアルバイトの延長線、アパレルの仕事に行きたいと願っているのですが、理系とはまるで関係のない分野なので…。 在学中に、自分のやりたい仕事、進んでみたい分野が定まってきてしまったので、今の状況に至ってしまっています。 卒業の見込みがないとかではなく、このまま大学に通うことに疑問を抱いてしまって、、 中退の社会の風当たりを考えると、やっぱり厳しいものがあると思うし、十分に考えてから行動したいと思っているので、ご意見を頂けたら幸いです。

  • 恋人以外とキスしたことはありますか?

    王様ゲーム、酔った勢い、などなど 遊びでキスしたことはみなさんありますか? 私はありかなしかでアリだったら、キスしてしまいます。 私の場合、 ○年 →20歳 ○恋人以外との人数 → 8人 皆さんのご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#150498
    • アンケート
    • 回答数12
  • 毎晩恐いです…

    昼は普通なのですが、寝るときに、もし旦那が死んでしまったら、子供が誘拐されたら、家が火事になってしまったら、いつか皆死んでしまう…、などとマイナス思考な事ばかり考え出して眠れません。涙を流す日さえあります。これは病気なのでしょうか? 今の平凡な日常が変化してしまうのが恐くて溜まらなくなるのです…。 プラス思考になりたいです…。

  • 男性に質問:家で「座りション」しますか?

    最近、便座が汚れるので家の便座に座って小便をする「座りション」をする人が多くなっていると新聞の記事にありました。実際に、家で用を足すときに座りションをしている人の気持ちを教えて下さい。

  • 将来的に伸びそうな大学

    将来的に伸びそうな大学を教えてください。現状維持でもかまいません。

  • 夜、寝る前にお風呂に入る方

    私は朝、お風呂(シャワー)に入る習慣が付いていましたが、夜に入ろうかと考えているところです。 夜、寝る前にお風呂(シャワー)に入っている方にお聞きしたいのですが…どのようなメリットがあるか教えて下さい。 また、今まで朝派だった方が、夜派に変えて良かったというメリット(何故、夜に入ることに変更したかなど)もお聞きしたいです。

  • 3万円あったらあなたの家からどこへ行きますか?

    もし3万円あったら、どこへ遊びに行きますか?大体の地方も添えてご回答お願いします。 また時間はたっぷりあるとして、5万円は往復の交通費と、もしどこかへ入るのならその入場券代(宿泊代)を含み、飲食代、お土産代などのお小遣いは別とします。 また、私は愛知に住んでいるのですが、上記の条件で行ける、お勧めのところがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • 汗が部分的に大量に出てしまう

    こんにちわ。初めて質問します。 早速質問させてもらいますが、実は汗をかくときにおでこからとても汗が出ます。 高校時代部活でアメフトをしていて、アメフトのヘルメットのパットがいつも額に当たっていたため、蒸れておでこから汗が出やすい体質になってしまいました。部活をやめてからも、同じで、汗が出るときはいつもおでこからです。 この体質を改善する方法はないでしょうか? 依然、ためしてガッテンで体の局所から、汗をかく人や、大粒の汗をかく人の体質改善の回があったような気がします。もしそういうのを知っている方がいたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。