tako8cafeのプロフィール

@tako8cafe tako8cafe
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

得意分野に対し、誠心誠意お答えをさせて頂きます。

  • 登録日2006/05/23
  • ちょっとHな質問ですが・・

    まじめな質問です。 私、乳首の右と左の感度がかなり違うんです。 愛撫されても左だとしら~っとしてますが、みぎだと 「めちゃめちゃにして!」って思うくらい違います。 こんなの私だけでしょうか??

  • 教えてください

    交通事故に遭い治療中です。 動悸やめまい心臓が苦しくなったりして辛いです。 今日、神経内科で診てもらったんですが 心療内科に診てもらった方がいいとゆわれたのですが、任意保険から治療費はでますか?事故は意識も始めなくて今片目に後遺症が残ってる状態で今も病院で治療中です。保険に詳しい方教えてください。

  • 別れた彼氏からの贈り物 

    付き合って7年になりそうだった彼に、半年前に振られました。 先日、彼から贈り物(それほど高価ではない)が送られてきました。 送る前に連絡が来て、私はいらないと言ったのに送ってきました。 彼は何がしたいのでしょうか。 よりを戻したいのか、お別れのしるしのつもりなのか。 ありがとうとだけ伝えればいいのでしょうか。 今のところまだ未練がありますが、私から復縁を提案するつもりはありません。 今までも喧嘩をしたときはほとんど私から謝っていたので、そういう関係に疲れてしまいました。。。 答えは彼のみぞ知るのですが、振られた身の私は、振り回されているようで困っています。 回答者の皆様、何かピンとくるものがあれば、ご意見をお聞きしたいと思います。 何かお言葉をいただければ、前に進めるような気がします。どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#17545
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 既存の病気で入れる旅行保険は??

    私はてんかんの持病を持っていて、薬で治療中です。 1年半ほど前に発症して以来、今回初めて3泊4日の台湾旅行を考えています。病院の先生には大丈夫だといわれたのですが、保険に入る事を勧められました。月に数度、しびれる軽い発作がある程度なのですが、もしてんかんで何か起きた場合も対応してくれるものを探しています。そもそも、そんな保険あるのでしょうか?