Tbtumのプロフィール

@Tbtum Tbtum
ありがとう数10
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
81%

  • 登録日2006/05/23
  • 公務員の化学職

    今年から派遣として働いている今年で27の男です。研究がやりたいので転職したいと考えています。公務員では研究を行えるのでしょうか? また、公務員以外でも可能ならどこがありますか? 大学院卒で有機化学を専攻していました。 よろしくお願いします。

  • シートカバーについて

     2000年50後期のエルグランドVですが、そろそろイメージチェンジを考えています。その1つとしてシートカバーをつけようと思い、いろいろ探していました。最終的にはClazzioかBellezaにしぼりましたが、ここでの皆さんの意見を見ていると、やはり値段なりに違いはあるようで思い切ってClazzioかな!と思ったのですが、夏に蒸れるというご意見もあり、また迷いだしました。個人的なご意見や、経験されている方、友人から聞いた話しなど何でも結構ですのでアドバイスをお願いします。